スポンサーサイト


ボートシーバス

今週の火曜日、エイトグループの1番店の萩原君の

ボートシーバスに同船して行ってきました!

渋い日が数日続いての釣行なので、ちょっぴり不安でした。

そして、的中でした。

渋い!!!

出始めに、私も萩原君も1本づつ釣ったものの後が続かず・・

P3250228.jpg


ヒットはあるのに食いが浅く、苦戦。。

あたるのにー!!のらないーー!! くそぉー!

うるさい 私。

それに比べ、ちゃんと釣りをしている彼は釣っておりました。

うらやましい・・。

私はルアーを少ししか持ってなく、使いたいルアーがないやん・・・。 仕方ない・・

一生懸命釣りをしている萩原君にあほな事を言っては邪魔をする。

でもいやな顔ひとつせず、ノッてくれてありがとざんす♪
P3250235.jpg


世界のなべあつ ありがとう♪

1 2 3!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

