スポンサーサイト


シーバスフェスティバル

3月23日にとれとれ市場で

シーバスフェスティバルが行われた♪

いつもお手伝いで参加するんだけど

楽しくて、ほとんど遊んでますw

まずは、アシストクラシックという大会の結果発表ー!!

2位 マジカル1号艇
DSCF3544.jpg

3位 マジカル4号艇
DSCF3547.jpg

と、優勝こそ逃したものの、立派な成績を収めました♪
DSCF3548.jpg


そして、メーカー商品紹介! ここでじゃんけん大会!!
じゃんけんはめーっちゃ弱く、1回戦で負けるけど、限定ロッドが出た瞬間!
気合でじゃんけん! すると
めずらしく勝ち進んで最後の3人まで残った!!
うれしくて恥ずかしさもなく、舞台の上で小踊り♪
CA390048.jpg

誰ですか!写真撮ったの!!

とうとう1対1まで勝ち残った! 相手は未来ある少年。

ここで私が勝ったら!? ・・・・・・・・・・・・・・・。

「おねいさんはをだすからねー!」

と少年に告げる。。。

aya.jpg
最初はじゃんけん

CA390050.jpg
負けた。。。

少年よ、おこずかい貯めて、いつか、船に乗りにくるんだよ・・・。
小踊りしてみせたのはね
じゃんけんに勝ち進めたことが、私にはうれしかったのさ★

その後もビンゴゲームなどでとても盛り上がりました!
gyotann3.jpg



スポンサーサイト
コメント

たろさん

しかも、舞台の上でね!w
やるで!!

未来ちゃん★

クラシックは年に1回になったし、
OSCは出る人決まってるし。。
いつの間にやらよされていないわ!w
来年は一緒に出る?w 

きよぴい

も、やってるね。。。
ズラとか。。w

No title

小踊り♪
ほんまにしてるやん(笑)

はい(〃∇〃)

次回は頑張りたいです☆ボードシーバスむっちゃ楽しかったぁ(*^^*)いつ?チビ連れて行こう(笑)
彩さん、次に大会出場予定あるのですか??

なにをおっしゃいますか^^/

お調子者はみな同じ。プラスして私メはお銚子もう一本つけておかみさんですから。。。。(汗)自虐的レス。。。。^^v

未来ちゃん★

ありがとう!次は
BIGサイズ持って表彰台にあがるんだよー!

店長さん

はい。。大人ですから。。
大人気ないはしゃぎようですが・・

きよぴい

ただのお調子もんですw
時々自己嫌悪に陥るくらい
バカをするときがあります・・

瀬戸内メバラーさん

かなりの負けず嫌いです。。
男の人が相手だと、余計に闘争心が・・
もう少し、女らしくします。
あ、でも、普段は女らしくたてますw


おはよぅ(^ー^)

先日のシーバスフェスティバル楽しかったですね。私は、選手として出場しましたが、ツーコンのバラシが(泣)痛かった・・

久しぶりに彩さん見ましたけど、やっぱりStyleバッチリ(*^^*)可愛ぃかった☆あの踊りも可愛ぃかったよ

No title

イベントお疲れ様でした。

■じゃんけん大会
ああ言う時って…
大人は辛いッすね^^;

「彩店長に[色:FF00FF]拍手[/色]!!」

貴女は偉い!

じゃんけんでの貴女の笑顔は見る人を楽しませてくれます。
それは本人が楽しかったからですね。
でも子供には優しく負けてあげる貴女を私は尊敬しますです。ハイ♪

No title

勝てば大人げない!と、言いたかったですが負けてあげた?のでヨシとしましょ~(笑)
しかしま~釣り同様、勝負事はいつもマジですね~^^;
で、戦い破れてスッキリした良いお顔されてます。
まもなく海上で拝見できるので、楽しみにしてますぅ~(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

