スポンサーサイト


卒ラン・・

昨日、店の前に派手な格好をした中学生がいた。

見ると、刺繍が入った特攻服を着ていた。

赤、紫、ピンク、ブルーの4人のヤンキーだ。

この日は中学校の卒業式だった。

店を出て、しゃべりかけてみた!

私 「卒業生?どこの中学?」

ヤンキー「○○中学っす!」

私「そんな服自分で作るの?」

ヤンキー「いえ、先輩から譲りうけるんっす!」

見た目と違い、礼儀正しいではないか!

私「こんなん作ったらいくらぐらいするんやろ?」

ヤンキー「多分、10~20万ぐらいすると思います!」

私「なんて書いてるか見せてよ!」

長い上着をまくりあげて、単車ではなく自転車の後ろに乗ってた子のすそをのばした

なんて書いてるかわからないほど、カラフルな刺繍!!

私「めっちゃ派手やな! で、またこれを後輩に渡すの?」

ヤンキー4人 「はい!」

私 「そうなんや!卒業おめでとう♪」

ヤンキー「ありがとうございます!さようなら!」

といって、チャリンコで去っていった。

愛想のいい子達だった。 

店に戻ると、お客さんがぼーぜんと私を見ていた。

私 「しまった!写真撮ったらよかった!!!」


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来ちゃん

未来ちゃんの卒業写真はもちろん?でしょ!w

No title

こんばんわv-10
写真みてみたかったな~(笑)

かずはno父さん

そうそう!昔は環状とかよくって・・・
ちがいます!!!!!!

あなたは!?

おいら、昔っから店長のこと知ってるな~っとオモテたのよ!今思い出した!あのときのナビオ前の・・・

偽やのさん

何のことだかわかりませんv-356

瀬戸内メバラーさん

飛び込みで免許取ったんですか!
すごい~!!
免許は取りに行ってないです
暇と余裕がないっす。。
免許取ったつもりでバイクに乗るかな!?w

No title

店長がナビオ前を巡回して環状に上がってた頃の姿がよみがえりマス(汗)

No title

元レディースの面影があったから?礼儀正しかったのでは?(笑)
こちら、神戸祭り暴走の特攻は、少し参加しましたけど・・・(爆)
で、暖かくなってきましたが、バイクの免許は順調に取れてるのかな?
お近くなら、自動二輪の大型から普通免許まで飛び入りで取得した、免許得意な私なので、個人レッスン出来るのですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

