スポンサーサイト


オオサカベイシーバスチャレンジ!

3月10日(日)にオオサカベイシーバスチャレンジが開催されました。




第1戦、 サンライン ラッキークラフト ソウルシップ カップ

26艇46人参戦中20人がリミットを揃えるという激戦となった。 そして優勝は!

シーマジカル1号!

矢野大介選手!おめでとう!
DSCF3478.jpg


井村選手も4位と大健闘!
DSCF3479.jpg


四季の釣りの伊丹さんも5位という好成績☆

今年は全5戦行われる。なんとスポンサーは11社という注目度の高い大会で
ボートシーバスはますます盛り上がるでしょう!!

N_PhJ6rs.jpg



スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

選手として参加したら、
また楽しみ方も変わって
いいよ~!特訓やね!

No title

こんばんわv-10
いつかは、選手として出場してみたいですねv-91

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

瀬戸内メバラーさん

始動しないと!ですよ♪
私も久々に釣りに行ったら
キャスティング、へたくそになってて
あせりましたv-356

No title

選手の方とマジカル1号さん、おめでとうございます。
1号と言うと、よくお遇いするボートでしょうか?
今年もお遇いしましたらよろしくお願いしますね。
で、シーバスはミノーで久しく釣ってません。
もう釣り方忘れてるかも??
それよか、メバルも忘れかけてきました(汗)
ボチボチ始動しないとダメですね~

未来ちゃん

楽しんでるね♪
未来ちゃんも選手として参加できたら
いいね!

たろさん

そうですよ!
じつわ私も昔、OSCで優勝したことあるんです♪
総合年間3位という実績もあるのだにv-91
過去の話だに・・

こんばんは☆

今年の大会もお邪魔してきました☆沢山の選手の皆さんにボートもたくさん停泊(*^^*)本当に凄い!?大会ですよね。この度、優勝☆された矢野大介さん本当におめでとうございました☆少し、お話したのですが親切な方でビックリしました。ビックリと言えば私の1つ上の年齢には、また驚きました(*^^*)私の応援♪してる伊丹章さんも、5位に入賞されて本当に大満足でした(*^^*)彩さん♪本当にいつも、ありがとうございます☆次は、シーバスフェスティバルですね(*^^*)楽しみにしてます。私も頑張ってみます(笑)P.S:大会、終了後に常吉の村上さんを発見し、またまたビックリな1日でした☆

No title

すごい大きなシーバスですね!

ボートシーバスも
こんなにも盛り上がってるんですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

