スポンサーサイト


好きな服

大好きな服のブランド アバクロンビーフィッチ!

ハワイに行った時にアバクロとホリスターを大人買い!

P1270051.jpg


新しい服が欲しいけど、まだ日本には正規店がない。。

ネットで見るけど、偽物も多いらしいし海を渡ってる分、

値段も上がるから、購入するのに戸惑うなぁ・・・。

まぁ、海外行くことを思ったら、安いもんだけど、

あーーー、、旅行行きたい!!!!!

P1270041.jpg


次、ハワイに行ったら、「SASHIMIⅡ」に乗るんだ!(笑)

ハワイ旅行参照w
スポンサーサイト
コメント

きよぴい

私もお財布が許されるなら
ヨーロッパ行きたい!

南半球

ハワイってそんなにいいのですか。
コナの話はよく聞きます。
私は行った国は地球儀で見るとクルリほとんどが赤道の下。もしくは赤道の近く。。。
ヨーロッパとか行ってみたいです。

瀬戸内メバラーさん

私も、サイパン、バリ、韓国、ベトナム、ロス、ラス、ハワイと行きました!
ハワイは何回も行きたいなぁ・・

No title

ハワイ、2回行きました。
ショッピングとリゾートとまとめて出来る良い所ですね~
ノースショアは隠れた穴場で良かったですよ~~
あと、グアムやバリ、カナダ、シンガポール、マレーシアに行きました。
パスポート取ってまた行きたいデス^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

