スポンサーサイト


モルディブ行きたい

今日、テレビでオール阪神と和泉修の

行きあたりばったり釣行紀 ?が放映されていた。

今回はモルディブでの釣行のようだ。

喰いつく様に見ていた。

GT! 釣りたいなぁ

船中泊で何日も50キロ級のGTを狙ってロッドを振りまくる。

ナブラや、ポッパーに食いつく姿ってコーフンするよね!!

ラインがどんどん出されてドラグがうなる!

自分が釣り上げた気分で見ていたら、結構疲れた。。本気で見すぎw

ジギングでも、見たことない魚が釣れるのもいいなぁ。

海もものすごくきれいだし、魚影も濃い! なんてパラダイス☆

海に浮かんだ(浮かんでないか!)コテージに泊まりたい

あと、和泉修が海に落ちたのを見て、ライジャケはちゃんと着用しようと心に決めた。。。




スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

ですよねー!
思いたったら行動に移さないと!
でも、遠征はお財布との兼ね合いがございますのでなかなか・・v-356

遠征~

TV]見損ねました。
船舶の免許更新で外出でしたから・・・
で、私はロ-ドハウ島に行ってみたいですね~
モルディブは直行便ない?ので飛行機がしんどいかも?
ま、こんな釣行は思い立ったら即実行しないといつまでも行けませんね^^;
取り敢えず切れたパスポートなんとかしないと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

