

久々の釣り

カップルのお客さんに誘われて

メバルチャーターに同船してきました♪

なぜ私も来てほしかったのか?

釣りをレクチャー?なのか?

と考えながら、いざ出船すると、二人仲良く釣りをしていらっしゃる。

なのでお邪魔しないように後ろで黙々と釣りをしていた。

めちゃめちゃ寒い。 いろんな意味で 寒い・・

メバルの活性も悪い・・。 やばい

このカップルは、初ボートなのだ。  がんばって釣ります!

いや、釣ってもらわなきゃ!! しかし、悪戦苦闘! 

がんばって釣ったメバルやガシラも、いつもよりサイズが伸びず・・

でも、普段おかっぱりで釣っている彼氏にはナイスサイズだったみたい♪

時間もあまりない、 どうしても彼女に釣ってもらいたくて

私のタックルを使ってもらい、ちょっとだけアドバイスさせてもらい

後ろで見守っていた。彼女もがんばった。。

また、いい日にぜひ!遊びに来てね♪

そのカップルはこの3月に結婚するそうだ。 ☆おめでとう☆お幸せに♪

家に帰って、朝起きると、が積もっている!!

こーんな寒い時に釣りに行ってたのか。。 しかし、こんなに積もるなんて

何年ぶりだろう。  お店に行って 雪合戦でもしよ!080209_1334~0002


コメント

よっさんパパ

スノボーで出勤姿!
見てみたい。。。w

No title

山はもっとすごかった。スノボーで出勤しようと思ったけど今日は休みでよかった ・・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

