スポンサーサイト


フィッシングショー 業者日

フィッシングショー大阪の業者日に行ってきました。

業者日は一般日に比べ、ゆっくり見て回れる

カタログ集めと、いろんな人とお話したり、充実した一日でした。

でもあまりゆっくり新製品を見れなかったなぁ。。

でも、いくつか気になる物があった。

ダイワの ZILLION PEラインスペシャル! これはかなり欲しい!

PEで縦の釣りをしてて とっさキャスティングしたい時に対応できる

専用ベイトリール!幅広く使えるし、買いですな。

あと、メバルロッドが欲しいからいろいろ見て回った。

メバルはおもに船から狙うから、集中力がが少し乱れる分

乗り重視が釣果はあがるだろうけど、感度重視で楽しみたい♪

やはりいいものは 高い・・。  メバルロッドに5万も6万も・・

私にはちと無理だな。  

で、バリバスのヴィオレンテのライトゲームモデル!

チューブラーティップタイプのロッドにバイト!!

これでこのお値段は 素敵やん

でも、この前武田さんが使ってたゴーフィッシュのロッドも気になるな・・

 







スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

私もあまりこだわってるほうではないけど
いいものを実際に触ると欲しくなりますね!
お財布と相談だしw
メバルはテトラ際など水深も浅いところなんで、
陸からと狙い方はあまり変わらないですよv-219
いつでも来てくださいね~♪

No title

お疲れさま~~
こちら金曜日には数年前に一度だけ紛れ込んで行ったことあります。
名刺持って無くてカタログ貰い損ねましたわ~^^;
で、メバルロッドで5,6万円ですか?
そんなに高級ならジギングロッドにしますわ~
私のロッドはは1万円前後です(笑)数年前までは全体的に安かったですから・・・
ただし、大中小狙いでそれぞれ各1本ずつ持ってます。
メバリングで沖釣りは未だに釣ったことがないので釣り方はどんなんかな?
こっそりと隠れてお客として(笑)あやさんと同船しますか?^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

