スポンサーサイト


☆スパリゾート☆

せっかくの休みも雨で釣りには行けず

新しくオープンした大阪狭山市にある

はいから村の跡地にできた「スパリゾート スパヒルズ」

に家族で行ってきました♪

 スパヒルズ

スーパー銭湯なみの料金で、お風呂と岩盤浴、プールがあって結構遊べる!

プールはまだオープンしていないけど、高級スーパー銭湯?!って感じ☆

岩盤浴が最高!サウナは苦手なもんで。

普段から汗をかかなくて、サウナに入って汗をかこうと思っても

汗が出る前にしんどくなって10分と持たない。

岩盤浴だと息苦しくならないからうれしい

ゆっくりじんわり汗がでる! おぉ!真夏の船の上でも

汗をかかない私が汗かいてる~!感動もの!!

お部屋もいくつかあるから飽きないし、毎日行きたいな

レストルームのソファも1席に一台TVが付いていて

TVを見ながらついつい爆睡・・・。2時間は寝てたかな・・・

PM3:00~PM11:00まで居座ってしまった。

あぁ~。今日も行きたい。
スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

そうですよね!
釣りばっかりしてると
自分磨きをおろそかになってしまうので
たまには自分にお金をかけなければ。。。

たまには・・・

たまにはお淑やかに お身体のお手入れも良いですね?
年中釣り三昧しなくてもいいのでは?(笑)
で、お手入れ万全で、またまた綺麗になられたのかな~?^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

