

げっとぉー!!

CA250265.jpg

むははははぁ・・・


手に入れちゃいました!


入手困難!


ニンテンドーDS Lite!



前のより少しコンパクトで画面も明るい!!
結構おしゃれで大人向けって感じ
さっそく「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
で腐った脳を活性化させよう!!

前のソフトでは最高28歳
今回のは何歳だろう??

げげっ!41歳!
結構ショックであるぅ

松島奈々子がCMしている「グー」「パー」とかいう
じゃんけんに勝ってくださいとか負けてくださいとか
いうゲームやら漢字を組み立てたり聖徳太子という3人の言葉を
読み取ったり・・。
おもしろいけど結構むずかしい・・
でも脳を普段使ってない感じが分かる気がする

これから脳を動かして本当の年齢より若くなるよう
がんばろぉー


テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

