スポンサーサイト


新年会!

大阪湾シーバスチャーター船の仲間

「アシストクラブ」の新年会♪

普段、海の上ではよく会うけど

お酒を飲んだりすることはめったにないので

参加してきました☆
DSCF3289.jpg
フジヤマの大西さんとシーマジカル野田CAP

DSCF3293.jpg
きよぴいとKジェットの横山さん

DSCF3292.jpg
KOYOはっしゃんとシーマジカル島原CAP

DSCF3295.jpg
KOYO田中さんとマーク1の勝本さん

DSCF3291.jpg
釣りぶネットの北村さんと四季の釣りの伊丹さん

2次会で行ったダイニングBarも全員参加!

横山さんのトークや きよぴいVS田中さんバトル

芸達者な大西さんは次の日仕事で大人しくてちょっぴり残念

マジカル2人はいつでもどこでもクールすぎ!

伊丹さんはTVも実物もとても紳士です

今回愉快な仲間達のメンバーは少なかったけど、めっちゃ楽しかった~♪





スポンサーサイト
コメント

彩さん♪

写真の件(^^)了解しましたぁ(^-^)しかし、プライベートな伊丹さんの写真は、ファンサイトでは…貴重な一枚でございます。本当にありがとうございました。彩さんもフィッシングショー行かれるのですね(^-^)業者日だけなのかな?また、お会いできたら嬉しいです♪ちなみに、みらい達は、2日・3日とも行く予定です☆少し風邪気味みらいでした(泣)彩さんも体調崩さない様に頑張ってくださいね

伊丹さん☆

ほんと、楽しかったですね♪
伊丹さんの酔っ払った姿見てみたいものです!
フィッシングショーでお会いしましょう☆

みらいちゃん

ちゃんと、伊丹さんには
了解を得て激写しました♪

きよぴい

はぁい!
シーバス以外でも行きましょう♪

楽しトーク炸裂でしたね。

新年会楽しかったですね、今年のOSCもパワーアップするし、ボートシーバスを益々楽しみたいですね(^^)店長と次にお会い出来るのはフィッシングショーですかね。僕たちは業者日の1日に行きます。また一度SHOPにも行かせていただきます(*^o^)/

ありがとうございました♪

ホームページに伊丹さんの写真を送って頂いて、ありがとうございました(^-^)

No title

楽しかったですね♪
今年は一緒にシーバス釣ろう!
ヨロシクおねがいします☆

Sampeiさん

こちらこそヨロシクです♪
今度は一緒に写真撮りましょうね~☆
ほんと、楽しかったですねv-221
次はフェスティバルで会いましょう!

楽しかったね~ ^^

盛り上がりましたね~
田中さん名幹事!
店長と2ショット捕れなかったのが残念です。
今年もよろしくお願いします ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

