スポンサーサイト


2日間の売り出し

売り出しに行ってきました。

080109_1515~0002


いつもと立場が反対なので

めっちゃ緊張して。。。

笑顔も、商品説明も、思ったように全然できなくて

凹んだぁ。。。


顔 ひきつりまくりで・・・

内気な私、自分でも初めて見たw

でも、いろんなお勉強になったので、よかったです!


特攻隊長 ライト(14g)の受注で

たくさんのショップ様にご購入頂きました!ありがとうございました☆

3月ごろにはユーザー様の手元にお届けられると思います♪

これから動画もどんどん撮って、ブログに貼り付けていきますね~!




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内メバラー さん

おめでとうございます!
私もメバル行ってますよ♪
メバラーさんだけに毎晩ですか!?
すごいですね~v-218
メバラーさんもブログやってるんですね!
遊びに行きます~!
それと、リンクさせて頂きますので
教えてくださいね☆

未来ちゃん

おめでとうございます
年賀状ありがとう♪
いつでも遊びに来たってね!
今年もヨロシク e-257

おめでとうございます♪

遅れましたが 新年おめでとうございます。

今年も沖合でお遇いすればよろしくお願いします。
で、商品売り込みの大変さが伝わってきてます。
お写真のお顔も若干引きつってるような感じかな?
売り込み隊長の役割は果たせかと思います^^;
こちらはと言うと、メバリングのシーズンインで毎晩のように忙しいです。
マイブログもUP等で結構対応が忙しいのでコメント疎かになってました。(汗)
今年はメバル、調子良いですよ~~
もう25cmクラスは片手ぐらい確保で嬉しい悲鳴。
春先までトコトン頑張りますね~
なので、当分陸っぱり専門で釣るので沖は5月ぐらいまでは冬眠します。
また、シーズンインすればお遇いしましょうネ!
では、釣りにお仕事に頑張ってくださ~い!

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです。彩さんの元気な顔を見れて良かったです(^-^)今年もよろしくお願いします。また遊びに&今年は、シーマジカルさんに乗ってシーバス行きたいなぁ(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

