スポンサーサイト


釣り納め

釣り納で明石に行って来ました。
カブラ対エサ釣りで見事に負けました。
エサにはかないませんね。
写真はないです。
それが釣り納なのがツライ

まぁ、楽しくワイワイと釣りしてきました!
今年はこれでおしまい!
来年がんばろ♪

今年は久米島に始まり、伊勢志摩キャスティングトーナメント
カジキの大会には台風で流れ、ルアーショップマジカルから
シーマジカルにリニューアル!

うーん。
あまり、活動できてないなぁ。
来年はもっと遠征やイベントに参加したいなぁ。

海外遠征も行きたいな。  

あーーーー、働かなきゃね。 貧乏暇なし。

この1年間、たわいもない私のつぶやきにお付き合い頂きありがとうございました
来年はもっと内容の濃いつぶやきになるようがんばります!

今年お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね

それではみなさま、良いお年を・・・






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

