スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期の鯛は・・

フフフ・・・

日曜日、メジロ鰤コースの船には乗れず。

しかし!いやしかも!仕事をほったらかしで!

明石方面の船に乗り込んでやりました。

鯛を狙いに行くと聞きつけたもんでね・・

お昼からゆっくりめに出船。 海は 荒れてる・・

ポイントにつくまで時間がかかったぁ。。

私の苦手とするカブラの上にあわよくばとサビキを仕掛けて

いざ!

正月のおせち料理のとなりに堂々とした立派な鯛を・・・・

PC230163.jpg


チャリコやん!!

やばい。普段ならリリースなのに・・・ イートですわ。

大きなマダイとは引きがちがうね。この小さなコツコツとしたあたりは

これはこれで面白いとか思っていたら、後ろで1号キャプテンえーアタリやん!

あ!バレてるw。 なんや、でかいのもおるんやね!

よーしがんばって! お正月用の鯛ーーーー!



PC230167.jpg


 チャリチャリいってるーー





ごめんね。。。


持って帰ったりして。
ちゃんと頂きますから。∠( ̄◇ ̄)




 
スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

鯛は雑食?時期によっていろんなものを捕食しているので、いろいろな釣り方がありますが
鯛カブラは一応年中使えます。でも、そのときあった釣り方をするほうが釣果はでるでしょうね。
龍君でもシーバス釣れるよ♪大丈夫!
みんなで遊びにきてね!

夜分、遅くにすいませんm(__)m

お久しぶりです(^-^)彩さんも寒さに負けずラストスパート釣りに行かれてますね(^-^)風邪を引かないように頑張ってくださいね。今年も後わずかですが…釣り三昧で、未来も頑張って行こうと思っていま~すぅ(^-^)それと、鯛カブラは年中釣れるのですか?シーマジカルさんのチャーター船予約して来年は家族で行きたいな~(^-^)龍クン「チビちゃん♪」は、シーバス吊りたいみたいなんですが息子も船には乗れますか?良かったまた、お返事くださいね~♪また、良かったら遊びに来てくださいね♪おやすみなさい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。