スポンサーサイト


特攻隊長 発売!!

  ☆発売☆       たてクロ
                       
                        特攻隊長
                                             
                        1oz 10色  定価1260円
☆カラー (左から)
・Sメッキ ・アジ ・チャート ・ピンク ・マイワシ ・パール ・アカイカ ・Gメッキ ・グロー ・カタクチ 


ルアーと漁具を融合させた、ハード漁具と言う新ジャンルカテゴリー
をコンセプトに生まれた特攻隊長。
テスト段階で、ロックフィッシュからマグロまでの実績を持ち、
キャスティングは勿論のこと多様な使い方で、フィッシュイーター全般
を攻略できます。









スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント

わんちゃん

さっそく使ってよ♪

No title

いや~~~~~!!ついに できましたか~~~~~!!たこちゃん   やったかいが ありましたぁ~~~~

v-82

ボビーさん

私も久米島で使いたい!!
来年もまた春にお邪魔しますよ♪
もじゃさんですね!お待ちしてます~

No title

是非とも久米島の海で使ってみたいですね~
アカジン根こそぎ釣れたりして(笑)
そうそう、正月に久米島の友人が大阪に里帰りするのでマジカルに寄る様に言っときました。
店に顔出したら暖かく迎えてやって下さい。
(マイミクのもじゃ君です)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

