スポンサーサイト


あーぁ。

土曜日まで爆釣だったメジロも日曜日はまったくダメで

わかっていながら、どうしても行きたくて仕事を休んだ。

しかし、マジカル号は2艇とも出船できなかったので

知り合いの人の船で行くことに!

朝9時に待ち合わせ、出発!

船を走らせながらタックルの準備をしていた

           

関空の手前で船が急に減速し、黒煙がでている!!!!1

様子がおかしいので急遽関空マリーナに入る。

「え?エンジントラブル?」

船のことはよくわからないけど、わかっているのは

「本日、釣りは中止」

ってこと。 ヾ(≧д≦)b

車でマリーナまでとんぼ帰り・・・。   なんとついてない・・・・(-_-)

まぁ、後から聞いた話ではこの日もメジロはまったくダメだったらしい・・。

しかし、このままあきらめて帰るわけにはいかない!!!

大阪から堺まで戻り、堺から1号艇でシーバス、ガシラを狙いに行くぞー!

ロックフィッシュも行きたかったから、いいんだぁー

神戸方面まで走る!やっとロッドをふれたのは夕方やん・・。朝から出てるのにね。

ガシラは絶好調☆

大きくても小さくても、釣れたら楽しいよね♪

PC100160.jpg


一投一匹ですよ♪ サイズも20~25cmとなかなかのサイズですよ!
4人で2時間ほどで60匹以上~!

haru.jpg


そう、この日も晴彦氏をお誘いして、わざわざ滋賀県からお越し頂いているので

帰るわけにはいかない!!    のです。 

シーバスは軽く流して2匹ゲット☆   ってなかんじで・・


そんなんで納得してないからね!

ブリ釣るまで 2007年は終わらない!
  のです。

フゥー (*-o-)y-..oO○



 
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

きよぴい

船のトラブルは怖いですね。。。
ほんと何もなくてよかったです!

ダイスケさん

気合い入ってますが
年々衰えてきています・・

頑張ってね☆

ボートのエンジントラブルは残念ですけどあやちゃんにケガなど大事にならなくってよかった。
トラブルのあったボートの船長さんも辛い事と思いますが大切なフネだから最小限の修理ですむよにとおもっています。
これから寒波が来そうです。
無理しないで寒ブリ目指しがんばってね。

流石!

気合い入ってますね!! ブリ釣ってくださいよ☆
通りすがりの者でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

