スポンサーサイト


えーーー!!??

明日のジギングに行く用意中~♪

ルンルン♪ 楽しみぃ~!

リーダーは50Lbでいけるかなぁー。 

ロングジグ足りるかなぁー。リアフックはつけるべきか・・・

ワクワクしながら用意をしていると 今日の状況を知らせる1本のTELが・・・

「魚ぬけてる!?」

(・_・)  (;_;)  (;。;)  (;O;)  (TOT) オーマイガー!!!!

あんなに爆釣していたのに、今日は何処の船もあかんみたい。

まぁ、それが釣りってもんよね。 

でも、ほんと今年はついてない。 いや、まだ終わってない!

それでも明日のメジロ爆釣を夢見て、今日は早めに寝なければ・・







スポンサーサイト
コメント

しーちゃんさん

大阪→関空
堺→神戸

ながいクルージングでした!ww

瀬戸内メバラーさん

そんなわけで、現場にたどり着かなかったの・・・

また釣れだしたら、飛んで行きます!!w

で、どうでした??

釣れましたか??
とっても気になるので書いてくださいねー(笑)
それにしても土曜日は腰まで海水に浸かりましたが、荒れてませんでした??
ではでは!!

魚ぬけてました(笑)

マジカル号にはお遇いしませんでしたが行ってきました。
昼まで頑張りましたがスカタン(笑)
他船でも1本も見ませんでしたよ~
でも、頑張ってくるのですね?
気が済むまで気張ってください。^^;
こちら帰りは29fでも怖かったので明日はパスします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

