スポンサーサイト


きたきた!!

お待たせしました☆☆

ようやく到来!メジロ爆釣です!!

CIMG0022.jpg


あーーー!!!
釣れてるのにーーー!!!
仕事だよ!!!

まぁ、土日はお客様で満席なので、私の入るスペースはございませんが
いつまで続くかな! 火曜日行けるのかな!?
ウズウズするな! 行きたいな!!!!!

誰かーーーーーー!!o(T△T=T△T)o

このチャンスを逃すと・・・・
今年の私の釣果が。。。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

