

目がチカチカ・・

せっかくの休み 天候が悪かったので釣りには行かず。。   チッ!

またいつもの1週間が始まった。

お店に来て、パソコンの前に座り、仕事をしていると 

いきなり左目に異変が。。。目の前をキラキラと星が飛んだ。 ☆~☆

最初は経験あることなので驚かなかったけど

その後、キラキラと円をかいてずっと光りだした!!

目をつぶっても開けていても、3色くらいの色がまぶしいくらいに光って回ってる!!!

最初は小さかったのが、視野いっぱいに広がって前が見えにくい・・・

あせってギャーギャーわめいていた。

光が円を描きながら大きくなっていくねん!!!

散髪屋さんの前でクルクル回ってる看板?

の蛍光カラーみたいなん!!!!


しらっとそれを聞いていたオーナーが

「いけるよ。」   の一言・・・・  前がみえないのー!!ワーン!

本気で少し怖かった。 そのまま頭に上っていきそうな気がした。

20分くらいたったら、その円が大きくなって視野から消えていったのだ。

「な。」     オーナーの一言。       ・・・・。


そしてまた4時間後、同じ症状が起こった!

今度は7の形をしたキラキラした光が邪魔をする。

また消えていくと思い、大人しくしていたら治まった。。

なんなんだろう?  だれか教えてーー!!(☆☆)

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

