スポンサーサイト


ラストスパート!

今年もあと1ヶ月。

早いもんだね。1年って・・。

だんだんとクリスマスなどのイベントが

どーでもよくなってしまった。

海の上にばっかりいるからかな。

コートやブーツを履くことも  まぁ数えるほどだわ。

この前の休みもね、ジグでは反応悪いけど、ノマセでは釣れている

ら・し・いメジロブリコースへいつものごとく無理やり船を出してもらったの。

みんなが集まる時間帯もちょっと中途半端だったから

時合いを逃しての出船だったけど、ロッドが振れればいいや

なんて思って向かった。  けど、やっぱり釣れないと

少々さぼり気味。 弁当食べたり、プリン食べたり・・・

メンバーは一生懸命シャクッてたけどね。

そんな渋い中でも、お上手な人は 釣るのよね。

 CIMG0853.jpg

ちゃんと、しかも ジグで 2本キャッチ!

何がちがうって?  一生懸命さ。

どうして釣れるのかって?  村上晴彦氏だから。

わかっていながら問いかけてみた。

「なんで釣れるのー?」

「自分と魚の血の流れがシンクロした瞬間が見えたときかな」

はぁ・・・。 はぁ。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   さすが、晴彦節!


それからノマセも少しやったけど、エサだけがなくなった。

犯人はアオリイカ。 それに気づいてみんな仕掛けを変えたけど

時間切れで帰航となりやした。



 












スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中に○o。.m(__)m

こんばんは☆
クリスマス(*´∀`)♪
未来も仕事かなぁ?未来も頑張っるので、あやさんも頑張ってくださいね。
クリスマスは…ホームパーティです(*^o^)/
ちなみにチビちゃんは、サンタクロースさんに手紙を最近、書きましたよ(笑)

未来ちゃん☆

クリスマス?
どうせ店番さぁ~v-356
意味なくおしゃれして店番しようかなw

ケーキくらいは食べまーす♪

シーバスフェスティバル

シーバスフェスティバルで初めてあやさんに会ったんですよね(^-^)確か、あの当時は…緊張のあまり四季の釣りで見た事がある女の子がいる!って感じで…(笑)でも、恥ずかしくて聞けなかったのを覚えてぃます。後にあやさんに聞いたのですよね(^-^)未来は、ホームページ宣伝で行かせてもらい、色々な方々と知り合って…お世話になっております。クリスマスですね♪楽しみ、たまには未来もオシャレしなぃとオバチャンになりそぅです。(笑)

未来ちゃん

未来ちゃんと知り合って
もう1年?!?
早いもんだね~!
お互いこれからもがんばろうねv-91
あやも応援してるよんv-221

あやサンぇ(o^ O^)シ彡

こんにちゎ☆お久しぶりです、寒さに負けず頑張ってぃますか?もう、今年も終わりに近づいてきましたね…!今年は、未来にとって色々な方々と知り合って、あっという間の一年間でしたぁ!村上 晴彦さんとご一緒に釣行(^-^)v流石ですね~カッコイイ~♪♪去年のフィッシングショーで、村上さん拝見しました。テレビで見るより素敵な方だったの覚えてぃます(^-^)
これからも頑張ってくださいね(*´∀`)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

