スポンサーサイト


忘年会

釣り好きレディースチーム「キャッツ」の忘年会!

結成4年?、だんだんと釣り会よりお食事会ばかりになってきた

チームだけど、まぁ女10人集まれば

「しゃべる!しゃべる!」

いつまでもみんな仲が良いメンバーでとても楽しい☆

メンバーのうち半数以上が天然で、一人だけツッコミ係りが

すかさず突っ込みまくる! そんな感じで3時間近く騒いだ後、

ボーリングに行くことになり、5人で近くのボーリング場に行った。

すると、なんだかmyballを持った人たちの集団が!?・・。

ほとんど貸切状態で大会をしているようだ

そんな中、うるさい女5人はキャーキャー言いながらボーリングをしている。

まわりは真剣の中、騒いでいるのは私たちだけ。

しかも、全員いつもよりスコアがよく、ストライクが出るたび黄色声!
CA390046.jpg
うれしそうにキティちゃんボールを投げる!スコアは124でした♪
1ゲームだけしてお開き♪
帰りの高速ははしゃぎ過ぎて、お酒も飲んでないのに、二日酔い状態だった。  

スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん☆

そんな前から応援してくれてたんですねー!
ビックリしました☆
ちなみに私はPTAでしたよw
またみんなで釣りに行ったらブログに
書きますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうで良かったですね~
実はキャッツのHPがあった頃からの隠れファンでした^^;
今ではHP、閉鎖?されてるのか?見ることが出来ませんね。
たしか?理事長とか、広報部長とか色々と役職付いてました^^;
密かにまだチームが続いてるので安心してます。
末永く、楽しく和気藹々と存続して下さいネ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

