

特攻隊長!

毎年、釣れだしたと言う情報が入ると

真っ先に釣りに出かけていたのに

今年を振り返ると、最終ラウンドにあわてて

釣りに行っていた様な気がする・・・。 

あと1ヶ月で、いい釣りができるかなぁ。

気軽に行っていた太刀魚も、火曜日ようやく行くことができた。。

いよいよ発売間近?のルアーの撮影だ

今回のゲストは武田さん http://sound.jp/takedasakae/

に来て頂きました☆

マジカルベイツの秘密兵器☆「特攻隊長!」 

今年の夏にマグロをヒットさせた幻!?のルアー!

なんで特攻隊長かはよくわからないけど (・ω・)b

マグロ以外も、簡単に色んな魚種が狙えるルアー♪

その特攻隊長Onlyでタチウオに向かいました。

撮影だというのになんと、強風! のち 雨!  最悪ヾ(-д-;)

昼前までポカポカ日和だったので防寒着を持たず、カッパのみ!

そんな中で、おでこ全快!鼻真っ赤にして釣ってきました"/(*▽*)
DSCF3119.jpg
ええサイズでしょ♪

特攻隊長でWヒット☆
DSCF3120.jpg


動画は後日アップしますね~☆





コメント

実はめっちゃかわいい武田さん☆

ハイ♪
ラヂオ ですね☆
めっちゃ楽しそうーv-360
生武田さんもかなりおもしろい!v-357

実はカワイイ武田です!!

タッチー楽しめました、ありがとー!!泥流・やまんと川もなかなかすてたもんではないですねぇー!!

info・・・あと、僕もやっているポッドキャスト(インターネットラジオ)ですが久々に超ワラけるヤツ録れたので聞いてみてください!!
http://www.hiyoko.org/blog/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

