

欲深すぎて・・・

3週間ぶりの釣りだから

めーいっぱいやらして!!

お昼からシーバス狙いで出船!

神戸方面にてシーバスの姿は見えるけど、バイトに持ち込めない。

こうなったらシーバスを狂わしてやる!と思い、

常吉ドロップショットでスイッチON!!

シーバスがウヨウヨわいてくる! ルアーを見失わないように

ダート幅を調整!   HIT! 

ミノーだと追いかけてくるだけで、知らん顔だったのが

狂ったように追いかけてくる!! めっちゃおもしろいー!!

いつものように、撮ってといわなければ撮ってもらえないメンバーなのを忘れてた。。

仕方ないから、はい二人並んで!
DSCF3068.jpg

そこにアジが釣れていると言う情報が! 「何?アジでっか?」

偶然、船にサビキがあった☆  「アジ釣りたい!!」

わがままほーだい! ♪アジの後は太刀魚ね!!

すると、この欲深さがいけなかったのか、

アジが釣れない・・。 しかも。  私だけ。

いーーーーー!

だってぇ。3週間も釣りしてなかったから、いっぱい釣りたいやん!

「3尾ついてるー♪」 と横から声が聞こえてくる。 イライラ・・・

釣りでイライラしてもあたるところがない。

船上の空気を変えてしまう前に

気をとりなおして「アジはあきらめた!タッチー行こう!!

もうかなり暗いけど、帰さないわよ!

船を走らせていると、ライト周りでボイルしまくっているポイントを発見!

投げろ投げろ!トップだスイッシャーだ! プチお祭り☆

シーバスボコボコ!  その中に混じって タッチーゲット!

指4本だ!写真ーーー!
DSCF3069.jpg
やっと撮ってもらえたけど、ピンボケやん

はい。店長操船!    ??  あ、はい。
DSCF3072.jpg

1号、4号キャプテン プライベートだもんね。 釣りしてください

シーバス、アジ、太刀魚と シーバス以外は納得いってないから

近々、リベンジね。。


コメント

瀬戸内メバラーさん☆

そちらはノマセでメジロが釣れてるみたいですね!
青物長い間釣ってないから行きたいです。。

エギングもまだまだ釣れてるんですね♪
いいなぁ。。いいなぁ。。。

メチャ楽しそう~~
私も参加希望します(笑)
なんなら船長でも構いませんよん!雇ってくだされ~~^^;
こちら淡路沖のノマセメインで頑張ってます。
最近はスカが多いので狙いを変えてエギングに逃げてますが・・・
イカはアオリとコウイカ合計でもれなく15ハイ前後は釣れますから・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

