

いらっちゃいまちぇ~☆

釣り友達の星野夫婦がお店に遊びにきてくれました♪

連れて帰りたいくらい超プリティな娘るあちゃん いらっしゃい♪

「パパちゃまのルアーあたちが選んであげる
P1010459.jpg


「パパちゃまフックカバーをつけてね☆」
P1010529.jpg


「あ!パパちゃま!セール発見でちゅ!あたちお買い物上手♪」
P1010463.jpg


「店長さん!あたちサイズのトレーナーはないの?」
P1010545.jpg
                   「申し訳ございません

「じゃあこれくだちゃい!」
P1010541.jpg
                       「ありがとうございます☆」

「ぱぱちゃま、ままちゃま 帰るでちゅ
P1010584.jpg
         「るあたん!また来てね!」

「お見送りはよくってよ
P1010590.jpg


かわいいーーー
なんと、るあちゃんはすでに「サビキ」デビューをしているそうだ。
将来が楽しみ♪

コメント

まゆっぺ

子供のはしゃいでる写真って
撮るのん難しいねv-356
いつでも遊びにきてちょ~v-426

未来ちゃん

マルコメ君v-238
大歓迎ですよ!
おいでおいで~v-221

親バカ orz

親バカ夫婦で申し訳ありません(^^;)
また近々お店荒らし・・・もとい、お邪魔しにお伺いしますです♪
いっぱい写真撮ってくれてありがと~♪♪♪

ぷりちぃ(*^▽^)/★*☆♪

かわいぃ(*^o^)/

お客ちゃま来店でしたね。女の子は可愛いなぁ(*^▽^)/★*☆♪

未来も、近いうちマルコメ君と遊びに行きます(o^ O^)シ彡☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

