スポンサーサイト


釣り以外の趣味・・

ここ数年、釣りしかしてない。。

そろそろ違う趣味も持とうかと考えていた。

中型免許でも取って バイクでも乗り回すか♪♪

「バイクの免許取りに行こうかな~」といろんな人に言ってみる。

返ってくる言葉は100%

「あぶないから絶対やめとき!!」

いやぁ、そんなにドンくさいこともないんですが・・

船の操船も一人じゃやらしてくれない。。

ぜーんぶ、あ・ぶ・な・い ・・・・。

いや、歩いてても車に乗ってても危ないといえば危ないやん。

「原付でも乗っとき!」

いやだ。

原付かって一緒やん!(-_-)

そのうち ブイブイいわしている写真をお見せできますように・・・






スポンサーサイト
コメント

222さん

。(プロの有名ライダーも先日トラックにはねられ死にました)
これ、言われました・・・。
こけたら大怪我。 釣りができなくなっても困るし。
寒い間は考えず、春になったら
じっくり考えます♪
ありがとうございました!

ちゃいまっせー

単車はやっぱ生身なんで車より遥かに危険なのは間違いないですよー。
いくら自分が安全運転でもスーパーテクの持ち主でも、ぶつけられたらこけるし、こけたら大怪我。場合によっちゃ死亡。(プロの有名ライダーも先日トラックにはねられ死にました)
でも、単車は原付よかだいぶと安全なんですわ。
原付はスピード出ないから車になめられる。これが一番危険なんですね実は。
無理に抜かれたり幅寄せされたり、、、。
単車ならたいていの車より速いんで、そんな危機は避けられます。
つまり、原付乗るなら中型乗っとけってことですな。
やっぱ生身は危ないんで私はお勧めしませんけど。

瀬戸内メバラーさん☆

10台はすごいですね!!!!
気分によって乗り換えるのかな♪
バイク購入したらまずは淡路島一周かなぁーv-308
アメリカンがいいなぁ・・。
夢 叶うかなぁ☆

こちら釣りの前の趣味だったので保有バイクは10台ぐらいあります。
バイクに乗ると言われたら誰でもオススメしてる私デス。
危ないから止めときと言わずに賛成に回るのは私だけかな?
ちなみに現在は1000ccのバイクで通勤してます。
1台100万円はするカワサキ製30年前のナナハンも倉庫に眠ってます。
定年後の趣味として いじくり回して復活させますよん♪
晴れてバイク購入したら一緒にツーリング行きましょうネ!
楽しみにしてますよん♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

