スポンサーサイト


日本海エギング

石川県から福井県へ 

ペンションに一泊!

P1010364.jpg

朝から漫画みたいなご飯ですね!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ちょっとゆっくりめにペンションを後にし、7時半ごろ現場へ到着。

少し前まで絶好調だったエギングもちょっと釣果が落ちているみたい。

でも、日本海エギングは初めて♪ 昨日のうっぷんもあるし、釣るぞー!

P1010365.jpg

やはりオーナーは何処に行ってもキャプテンです。 ゆっくり釣りできませんw

ポイントもわからない、少しの情報とカンを頼りに探っていく。

和歌山の3倍はアオリイカが濃いと聞いていたけれど、

想像通りにはいかないものね。 しかぁ~し!
P1010370.jpg
ジャージにニット帽がダサい・・・

P1010372.jpg
朝から良く食べるだけありますねぇ~!

お昼に岸に戻り桟橋で
P1010387.jpg

アコウ釣ってるし!?

いいねぇ~!たまには違う土地で 釣りを楽しむのもいいもんだ♪

そして、100g~600gまでを爆釣とはいわないけどボチボチ釣りながら

夕方まで釣りを堪能してPM8:00にマジカルに戻ると

ドンくさい奥ちゃんが車の鍵がないと騒ぎ立てる!!

みんなで探すが、見当たらず結局車を貸してあげた。

次の朝のメール。 「腰についてました。お騒がせしました。」

もう誘ってやんない!!(-_-)

 
スポンサーサイト
コメント

team Georgiaさん

どうも初めまして☆
いつでもお邪魔しちゃってください♪

team Georgia

シーバスはまってます。また一度おじゃまさせてくださ―い!

未来ちゃん☆

梅干がいい感じでしょw
マジカルにいるとなぜかみんな
メタボリックになっていくのだ・・・

お疲れ様でしたぁ♪

釣行お疲れ様です!ご飯山盛り(^o^)最高!?
昔みてた、日本昔話にでてきた様なご飯(笑)で…びっくりしましたぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

