

釣りに行きたい。。

オープンほやほやなので

マジメに仕事をしているけど

釣りに行きたいぞー!

来週の火曜日まで、がまんガマン・・・・

じつわ、来週火曜日は

手取川サーモンフィッシングにいってきます

http://www.incl.ne.jp/tedori-sake/index.html

昔から話は聞いていて、一度は行ってみたいなと思っていたら

知り合いの人が応募すると聞き、

勝手にマジブルー、マジレッドで、応募をしてみた   ら

☆当選しました☆

前半の平日だから、ほぼ当選?ですけど・・

喜んでいたら、はみごにしてた奥ちゃんが(グループ券は3人まで)

2次募集で当選しやがった! ボクモ(┘゚∀゚)┘アタッタヨー!!

しゃーないから連れてったるわ!フゥー (*-o-)y-..oO○

どうせ遠くまで行くなら、一泊して次の日も釣りして帰ろうよ~!!

と、旅行の計画はいつも私が勝手にやりますから♪

旅館から、船の手配までお任せあれ~!

てなわけで、

「1泊2日!の予定ですが、石川県でサーモン釣って
福井県でボートエギング!100パイ釣るまで帰らないわよ!ツアー」


に強制連行で行って参りますね~!

あ、オープン早々申し訳ございませんが

10/24(水)は勝手ながらお休みさせていただきます。。

スイマセン・・。





コメント

ジジレンジャーさん☆

フライもやってみたいなぁ。。。

モカちゃんかぁ・・・

うちのチェリも

女の子なのだv-238

がんばって大きいの釣ってきいや☆
ひょっとしたら帰られないかも?
それからうちのミニチュアダックスフンドめちゃくちゃピチピチギャルのモカちゃん☆
お見合いいかが?笑

雅丸さん☆

こんにちは!
ご来店ありがとうございますv-360
近かったんですね!よかったv-411
またお待ちしてますねv-426

お店ー^^

お店の住所わかったので、初めて行ってみました^^

品揃えが良くてビックリ(@_@;)
一通り見て、プラグ買って帰りました^^
うーん満足。。。
って家帰って気づいたけど、ほんとはエギ買うつもりで
行ったのに(*_*)
店内見てたら、最初の目的忘れてしまったみたい:;

まぁ、近いんで、また買いに行きまーす(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

