

釣り人失格!!

女友達とエギングに行った♪

エギングロッドを2本用意し、

現地についた。

風が・・ゴォーゴォー!!

・・・。 あらあら、天気予報見てきたのにね。。おかしいわね。

まぁ、漁港内でやればいいか・・

って、サビキンガーだらけやん・・ヾ(*´Д`*)ノ

まぁ、3.5号を投げれれば大丈夫か。(^-^*)

ロッドをセットする。

あ Σ(ノ `Д´)ノ<ナント!

②ピースの・・・上下を

まちがえた! Σ( ̄Д ̄;)<ソレデモツリビト!!

あいたたたぁ・・・めーっちゃ恥ずかしい!!!!

慣れたロッドが使えない。orz 

でもちゃーんと予備ロッド持ってきてるもんね~♪ やるやん♪

エギをセットし、風ゴォーゴォーの中、3.5号をフルキャストー!

3投目くらいで パッツン!高切れ!

おぉ、コーフンしすぎた。 気を取り直し エギをチョイス☆

3.5号がない!?( ̄∀ ̄)

しまった。この前のサイトエギングのノリで 

3号までしか用意してなかった・・・。orz

何もかもが ついてない。  フゥー (*-o-)y-..oO○

もう、この風じゃあ、釣りにならんべ。

2時間はがんばったけど、 日、改めましょうか。

最初からイケてない私。ドンくさい私。

何を言っても、すべて自分のせいです。

帰りにお茶して帰りましたぁ~!
   

コメント

お問い合わせありがとうございます!

本当ですね!
住所が記載されてませんね!
申し訳ございませんでした・・

住所は 大阪府堺市中区土師町5-6-6  です。
TEL 072-289-0555

HPもリニューアルしていますので
新しくなりましたら 記載しておきます

ありがとうございましたv-354



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内エギンガーさん

コウイカ16ハイはすごいじゃないですかー♪
船からでしょ?
アオリとコウイカの違い?
多分、ポイントというより水深?
コウイカは底にいてるように思います。
底を狙ってるとコウイカが釣れる確立が高いと・・

エギングだけはなぜは岸からが好きなんだなぁ・

イカサマ師~

こちらもイカサマ師に転向してます。
例年この時期は青物に忙しいから、エギングはマスター出来なかったのですが
青物不調な今シーズンはチャンス!と言うわけで・・・。
初心者ながら一昨日はコウイカ16ハイで昨日は9ハイも釣れてウハウハ^^;
アオリちゃんとは釣り方、ポイントが違うのかな??
また、おせ~てくださいネ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

