スポンサーサイト


サイト最高♪

いやぁ~。
やっぱサイトは楽しいねぇ~♪

エギをシャクッておいしそうに演出♪ダート♪ダート♪

するとアオリイカがワラワラとわいてくる。

「俺が」「お前が」と言い合いしている小イカ軍団。
そのうちの血の気の濃い?イカが、我先にとエギを抱きに来る。

「しまったぁぁー!」といいながら
必死に抵抗して、墨を吐く。

あがいても、もがいても

「だまされた君がいけないんだよ」

ごめんね。。君がキロアップになった姿を

本当は見たいんだ。

でもね、君の今のサイズはたまらなくいとおしくって。。

だから、許して。 

ちゃんとおいしく食べてあげるから。。安心して。

P1010240.gif

野郎達も 捕獲作戦に成果をあげている。
P1010238.gif


いかついお兄ちゃんも小イカを釣っている姿は無邪気だ。
P1010249.jpg


そして、事件はおきた!

写真の胸元!偏光サングラスが!

ぽちゃん

海に落ちたー!!~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノこのサングラス高いのに!!

水面を覗き込んだ一瞬の出来事だった。。。

あー! 水深が浅くサングラスが見えているじゃないか!!

野郎ども!取っておくれよぉ~(/TДT)/<オネガイーー!!

「俺に任せろ」と言ったマジレッドは   「あかん」

といって、すぐにあきらめ横で、即効イカを釣ってるやん。。 エーン
P1010250.gif

任せろって言ったやん!! もー!!わぁわぁ言っている後ろで

「ヒットー!」

奥ちゃんの声だ!!
振り返ると
P1010251.jpg


私の偏光サングラスが海の底から帰ってきた!!

P1010252.jpg

奥ちゃん、どうもありがとう

偏光なかったら、その後のエギングがブルーになるところだったわ

気を取り直し、バシバシイカを釣り、4人で40ハイ近く釣りました。

冷凍して、おいしく頂きます☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

