

シーバスチェック!

ゆっくりお昼から釣りに行くことにした。

ゆっくり昼からでも、夜7時くらいまでみっちりシーバスコース!

もう9月も終盤だというのに、まだまだ暑い!

この前の日焼けした肌の皮がめくれだした・・。

さらに夏の紫外線のダメージで、肌はボロボロになる。

まぁ、気にしていたら釣りはできませんから!(σ・∀・)σ

まぁ、このセリフもこのブログで何回も書いているということは

結構気にしてるんだけどね!(*´Д`)
・・・・。

出船する頃に 風が強くなってきた。

シーバスは午前中トップでビッグサイズが出ているみたいだけど

あえてそこには行かずに、シーバスのチェックのためウロウロするけど

追い風にまかせてルアーを投げる状態。

苦戦しながらもシーバスをキャッチ!

CA380068-0001.jpg

帽子が風で飛ばされた!!髪の毛が邪魔!(・・;ノ^゜

まぁ、こんな状態だけど シーバスは10本ほどキャッチ☆

お店の方も大体見えてきてオープンまでもう少し!

ダラダラしているわけではございませんよ!!

ただ、息抜きの釣りはよく行ってますが・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

