スポンサーサイト


アジにはまったジガーたち・・・

メジロ爆釣! 
それ行け!すぐ釣れてけ!

朝5時半集合~!
P1010158.jpg

店の改装がまだまだ終わらないけど
釣りには行きますよ♪

朝一にベイト反応がいまいち・・

カブラ釣りでナブラを待つ。

「ぐぐぐぐいーーーー!」

お♪ 鯛ちゃんきた☆
お決まりのバラシ♪

どうやら明石の鯛は 私のことは気に入らないようで
ひやかしのアタリで 姿も見せず去っていく。。。
いちいち腹は立たない。。

だって、 慣れっこだもん!! (-_-) …

その後、すぐにマジレッドにヒット! 
P1010162.jpg

鯛のバカ!!

カブラはすぐにあきらめ、ナブラ待ち。。。
P1010164.jpg


ベイト反応は出てきた。 すると!
P1010174.jpg

ジグでヒット☆ ナブラはもうすぐか!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~

・・・・・。

結構時間がたった。。
短気な私。

「ナブラ出ない~!アジかアオリイカなんかでもよいなぁ~」

気の多い私。
だが、その一言で、奥田君がタックルからサビキを出してきた

「ねぇさん、ええもんありまっせ~。」

「やるやん♪」

いつもならナブラを待つのだが、アジポイントへと向かった。

アジポイントで、1時間もしないうちに時合い突入か!?

駆け上がり50m~30mラインを一気に船が流れる。

ヒット! 身切れしないよう慎重に上げてくる

とーってもおいしそうな30センチのアジ☆

何度も船を付け直し、 底を引きずらないよう誘いをかける♪

どんな釣りでも、釣れると夢中になるね!

じつわ、同時間でメジロのナブラが!?

しかし、アジにはまっていた4人はそのまま アジ釣りを続行!

結構、釣ったね☆おもしろかったね☆

大漁旗を揚げてる気分で、帰航する。(*・・)oタイリョウーo(・・*)
P1010191.jpg
P1010189.jpg

サビキの奥深さを楽しめたのでメジロはまぁ、いっか☆

その後、私を苦しめる事件が・・

私はこの日、スッピンで、しかも日焼け止めを忘れ

9月も終盤だというのに

日焼けが痛いんです(x。x)゜











スポンサーサイト
コメント

たろさん

えぇ。 日焼けは大敵!
女の子? 子は・・・
日焼けしては絶対いけない
お年頃ですわ・・・。

アジでかっ!w
このサイズなら
お刺身で食べたらおいしんやろな~♪

で、日焼けは大丈夫?w
女の子なんやから気をつけないと!!

未来ちゃん

そうそう!
まだまだ日差しはキツイのに
つい油断してしまって・・・

またファンデーションの色がひとつ
黒くなりそうだわ。。。

瀬戸内メバラーさん

サワラもメジロも釣りたかったけど
アジ釣りも、誘い方や掛けてからの
やり取りなどに、結構はまって
おもしろかったですv-221
今度はおもいっきり手を振りますね♪

アジ(^o^)/ばんざぁ~い

こんばんわ♪彩さん(^o^)/何度見てもかっこいぃですね~☆9月入ってから、未来も休みに何回か釣りへ行きました。夏は、日焼け止めバッチリでしたが、9月入ってから日焼け止めつけるの忘れて②…むっちゃ焼けちゃいました。お風呂に入るのが、大変だったんですよ<(_ _;)>(泣)

残念でしたね~

当日もお会い出来ましたね~
朝のジアイにお話するのも気が引けたので遠慮してたら
知らない間に消えてしまいましたね。
で、アジに行ってたのですか?
こちら そのメジロとサワラのジアイにありつけました^^;
サワラに2つもジグを持って行かれましたが何とかGET!!
連絡しようがないので残念でした^^;
また、来週の火曜日も休みなので行く予定です。
こちらのボートに乗り込みますか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

