スポンサーサイト


マジカルレコード クロマグロ!45キロ☆

きゃーーーーーーーーー!

やったぁーーーー!!!

でたよ!!でたでた!

45キロ!140cm!

クロマグロちゃん☆  「ちゃん」ではないか!

4日、問屋の展示会で商談中に電話が!

「マグロヒット中!!」
CIMG0020.jpg

おぉ!まじで!!

なんと、私のブログの動画を見て活性の上がったミクシイ友達の3人衆が

マグロ狙いで2号艇にて出船していたのだ!!

かなりでかい!40キロは余裕で超えてるらしい!?

もうソワソワ!!マリーナで旗を振って帰りを待ちたい気分だ

昼一にヒットし、格闘の末 ゲット!
CIMG0026.jpg

もう展示会も終わりやしマリーナまで行こうよ!と言って

西宮から貝塚まで車を走らせた

でかすぎて量れなく、ヘッド&テイルの古谷さんの所で

量って、解体してもらうらしい!
CIMG0027.jpg

私たちはそのマグロの解体ショーに間に合わず、

古谷さんとこに行くのはあきらめ、マリーナに向かうと

疲れ果てた3人衆がいた。

男の人でそんなファイトだと、私なんかにかかったら

高いタックルを手放せず、マグロと共に海に消えてしまうかも・・・ 

というのは冗談だけど、マグロにチャレンジしている自分に無謀さを

感じてしまった。


でも釣りたい ( ̄◇ ̄) よね・・・。


そらジギさん、ロドリゲスさん、TAKAさん
「おめでとうございます
スポンサーサイト
コメント

きよぴい

ありがとうございます!
まさみちゃんのはしゃいでる姿が
想像できるよ!
楽しそうだねv-154

昨日も今日も現場にでたよ

あやちゃんのブログ見て今日も昨日も海に行ったよ。
今日はまさみちゃんも一緒だったよ。
メジロ一匹だったけどん。。。
またみんなが元気の出るニュースまってるよお!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

