スポンサーサイト


激熱!!クロマグロ!! 

熱い熱い!!

マグロフィーバー☆

我こそは!と 沢山の船や激熱の野郎どもに混じって

ツナロッドを持って船首に立つ!
CA380058.jpg


いつでもかかってきなさい!!

マグロ上等!

でた!! 大ナブラ!! コーフンして足が震える!

必死でキャストするけど、あまり慣れないヘビータックルで

思うように投げれない・・・。くそ。。。

何度かナブラのど真ん中に入るけど 食わない!!

ナブラを追いかける中、シマハラCAPにHIT!

メーター級のサワラだ!しかし、別の場所でナブラ発生!

サワラは顔も見えてるのに、船に上げられることなく船は走る!!

サワラ オートリリース

そう、この日はサワラもあっちこっちで飛んでいた。

だが、誰も見向きもしなかった。

そしてまたもや大ナブラ発生!

またチャンスナブラ! 掘り込め!掘りこめ!

「ギギギギー!」

ん!!??  シマハラCAPのロッドが曲がってる!

テスト中のキャスティング用のタコベイトにHIT!
IMG_1759.jpg


IMG_1764.jpg


シマハラCAP! 昨日も27キロのマグロをGETしたのにー!
CIMG0012.jpg
前日に釣ったもんだから、今日は控えめだったが、

静かにトモでドラグを鳴らして申し訳なさそうに釣ってるわ!w

2日続けてのマグロキャッチおめでとう!

そして ヘッド&テイルの古谷さんにもHIT!

IMG_1766.jpg

さすがぁー!キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー



私の出番は今回も。。。


ナブラは激しかったけど、なかなか喰ってこない状況だった。

古谷さんのお言葉↓

「腹の中はウルメの13センチ位とカタクチの7センチ位、ウルメは溶け掛けていたので少し前に食ったもの。カタクチは食べたばかりみたいでそれでヒットさせるのが難しかった模様。」

確かにエサは豊富そこらじゅうベイトだらけだった。

そしてこの日の一部始終をなんと!CCベイツさんの協力で

動画に撮っていました!

こちらです!!
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151852647

そのほかCCベイツさんのHPには動画がいっぱいですよ♪
http://ccbaits.com


スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

ありがとうv-221
私の頭の先から出てる声で
コーフン度が伝わったでしょ!!
ヘラヘラ笑ってたし・・

こんばんは★

動画みましたv-238
迫力満点でしたよv-222
かっこよかったですv-10

瀬戸内メバラーさん☆

ウフフ・・
いつでも勝負しますよ☆
ちなみに私はいつもそのプロアングラーさんと
勝負してます!

ジジレンジャーさん☆

寝坊するのはパパのときだけだと
言い訳をしてましたよ♪

今度遅刻してきたら
怒ってやってくださいな☆

今日も明石沖で遭遇しましたが、乗ってなかったですね~
お利口でお留守番だったのかな?^^;
で、こちら3人でツバス3バラシの2GETでした。
同船の女性アングラーさんと私が釣りました。
なんか?有名なプロアングラーさんが乗ってる~~
と、興奮してましたが私は???
で、そのプロより先に釣りましたな~と言えばメチャ喜んでました(笑)
今度は彩さんと勝負したいそうです(笑)
次回は仕事さぼって来て下さいね^^;

まあ~capはよく釣りますね。漁師で食べていけるんちゃうん。でも朝寝坊するからだめかな? 次は店長がんばって釣ってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

