

a-nation

毎年恒例のa-nationに行って来ました☆

今年の席はこの辺↓

CA380025.jpg

2年前はなんと!一番前の2列目という最高の席だった

これ以上いい席はこの先ないなと思い去年は行かなかったけど、

これに行かないと夏が終わらない!!

今年はスペシャルゲストに mihimaruGT  SHIMO  EXILE ☆

一度にたくさん見れるからいいよね~♪

これで私の夏のイベントは終了。。 ん? まだ早い!!

もうちょっと夏を満喫しなければ!!

それと、この前知り合いのCCベイツさんから

「チヌ釣り おかっぱリ編」の動画が届いたので ご覧下さい♪

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151838329

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151838747

主演・・タックルハウスのエリアプロモーター 武田さんです。

じつわ、この方、ドラマーで ユーミンなど有名なミュージシャンと

共演していたそうです!! すごっ!!





コメント

きよぴい

海の上で大声で叫ぶのは

私くらいですね。。

少年ですので。

うあらやましい。

私もaにいきたかったでしゅ。
また誘って、お願い。。。
この前。海ですれ違ったけど麦わら帽子は夏っぽくってよっかたです。
ボートの上で「キヨピー」って大手を振ってくれるのはあやちゃんに間違いなしっておもいました。
麦わら帽子姿でもすぐ解りました。
ありがとう。私も大きく手をふるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

