スポンサーサイト


プロにはかなわないや・・

16日にプチ休みとして

マジカルメンバーと

ソルティガブロスのリーダー HEAD&TAILの古谷さんと

常吉の村上晴彦氏 と マジカル3号艇にて行って来ました!

マグロのボイルもあったけど、人数も多かったので

すぐにマグロはあきらめ、ジギングモードへ・・

しょっちゅうロッドを曲げているのは古谷さんと村上さん。

鯛にメジロにサワラにと次々に釣ってらっしゃる。

さすが!!よーくわかってらっしゃる☆ お上手!!

そうだね。(゚∀゚*)ノ 魚もどうせ釣られるなら

プロに釣られる方が「仕方ないや~っ」て思えるはずだ(笑)

お!マジカルメンバーもHIT させている。

やばい・・。

この前、知り合いがボーズ菌を撒き散らして帰ったらしいが。。

感染したのか!!Σ( ̄Д ̄;)

私だけぜーんぜん アタラナイ・・・。
周りが釣れてるとあせってジグをコロコロ・・・。
あー。このパターンに自分が陥ったとき。。釣れないんだな。

すると、禁断のサ・ビ・キ ノマセ が登場~!

「あ!それ!やってみたい!!」と横取り♪♪

すると、普通のキャップをかぶっていたけど

「サビキするなら麦わら帽子をかぶらな~」と言われ、

はりきって麦わら帽子をかぶりサビキ開始☆ヾ(*'▽'*)o

キャプテンが「底ベイトで~す」 と言われればすかさず底まで落とし

少し巻き上げると、「ブルブルッ」

おぉー。ベイトがかかった!そしてそのまま放置プレイ、螯rヲW、J、O

すると・・・ドーン!という感触とともに 一気にロッドが曲がる!!

やばい!おもしろい!!
かなりラインを出されたけど、あとちょっと!・・・・・ブチッ!
               ( ̄○ ̄)ア・・

あぁ・・。ショック・・。せめて姿だけでもお目にかかりたかったわ。
でも、その後もすぐにHITしたわ! 今度こそは!!!

あー!横に走らないでー!じゃないと・・パツン!       (ё_ё) イヤ..

正体はサワラ。。上がってくると鋭い歯にやられてしまう。。

そしてもう一発! ガツン!!       プチ! (x。x)゜゜プチッテ・・
  
3回も掛けたのに 1匹もあげれなかった。"/(*▽*) アイタタ・・・

しかし、新しい釣りにちょとドキドキして面白かった!
その時は時合いだったのか、それからアタリはなく
それでも頑張ってサ・ビ・キノマセをやっていると

ようやく引きはないけどなんかついてる感じ~!が3回あって
ガシラやイサギが釣れた。 イサギは初めてだわ!ちょっと感激☆ 

でも、サワラよりメジロより何よりうれしかったのは
   
CA280028.jpg


おっきなアジが釣れたんだ♪

すっかりおばちゃんやん(笑)

スポンサーサイト
コメント

ボビー☆

「魚紳さ~ん!オラのロッドに大物が来ただぁ~」

よくわからないけど
叫んでみる!w

釣りキチ三平みたいで格好良いぞ(笑)
次に大物がヒットしたら「魚紳さ~ん!オラのロッドに大物が来ただぁ~」と、叫んで下さい

パルタガスさん★

わ!

犯人だ!!!  (w)

イッヒッヒ。

バラシ菌は根強いですよ(w)。

瀬戸内メバラー

ノマセサビキは市販のものだそうです。
最近やり始めたみたいで、いろいろ試している
ようですよ♪

私も今度、明石でノマセやってみます!

未来ちゃん

すっかり 
ノマセの
おばちゃん扱いされてました(泣)

こちらも・・・

例の場所でシーバスかツバス狙いで日曜日に行ってました。
ジグで頑張ってたのですが、皆さんとマジカル号もノマセサビキだったので
仕掛けを船上で作成して試しましたが思うようにいきませんでした。
そちらのサビキノマセは市販なのかな?
よろしければ製品名の情報等をよろしく・・・
次回 金曜日に行ってきたいと思いますぅ~
あ、キャプテンさん、顔見知りになってしまいましたね~^^;
よろしくお伝え願います。

こんばんはo(^o^)o

○あゃさん○
麦わら帽子似合ってたぉ~かわいぃ☆


暑さに負けず頑張って下さいo(^o^)o

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

