

花火とナイトシーバス

芦屋の花火のチャーターがキャンセルになった・

チャンス

花火も見たいし、ナイトシーバスも行きたいぞ!!

と、半強制(いつものこと)で連れてってもらった♪

淀川や岸和田の花火大会は、店番・・。

せっせと釣りの用意もして、芦屋にむかった。

ドーンという音が鳴り、目の前で花火が上がった

いつ見ても感動するよねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
P8110126.jpg


あれ?上手く撮れない。。デジカメの「打ち上げ花火」っていう設定に
合わしたら、余計にちゃんと撮れない。船がゆれるせいだ。。意味ないよ。。
で、写真はあきらめ1時間花火を楽しんだ☆

終わってから、少しでいいんでシーバスの方を~<( ̄∇ ̄)ゞ

ナイトシーバスは久々だ。 転々とするが、あれれ? 渋いみたいね・・

そして停泊船をやっていると、「女の子だ!釣れるの?」

と停泊船で仕事をしている人に声をかけられた。

こんな夜中にお仕事ごくろーさまです。。 そんな大人数で見られてたら
恥ずかしいので、見ないで。。それに女の(子)ではありません・・。

見られていると思うと、変にきんちょーするもんやね・・・

そしたら、なんと!ヒット♪♪ 停泊船の上では盛大なる拍手!!

なんか、うれしかった !(ノ≧∀≦)ノ <トッタオドー!

上がってきたシーバスは盛大な拍手の後では

見せたくないほど 小さかった・・。
CA380014.jpg

コメント

未来ちゃん

暑いねぇ・・
海の上にいたら 溶けてしまいそうだv-356
いつもコメントありがとね♪

コンバンワ^^v船の上から花火いいですね!!しかもv-229釣りまで…羨ましいですv-10v-218暑さに、負けてない彩さんの素敵な笑顔まってますよっ♪

瀬戸内メバラーさん

よく言われるのが
「女前」です。w
なによりうれしい褒め言葉?
だと勝手に思ってます・・

明日も釣りに行きます!
和歌山方面です

こちら西から出港なので海苔だなが恐ろしく
夜間航行は皆無です。
ボートシーバスも未経験なので一度は釣ってみたいですね。
で、「女の子だ!釣れるの?」 のお声かけ笑ってます^^;
確かに見た感じは女の子に見えますし、私もそう思ってます。
ホントはどうなんでしょう?またコッソリ教えて下さいね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

