

オーサカキング

カジキの大会が中止になったので

友達とオーサカキングに行ってきました!

車で行くといっぱいだろうと思い、電車で行きました。

電車に乗るのは何年ぶりだろう。。

大阪城公園まで近いとはいっても、なんだか遠いなぁ・・。

昔、なんばCITYで働いていた頃を思い出した。

通勤ラッシュではないけど、毎日電車に揺られてたなぁ。。

その頃はスカートもはいていた若かりし頃。。

日焼けが怖い美容部員でした。

今じゃ、日焼け上等な釣り師!! なんて考えてる間に

070804_1751~0001.jpg

到着!!

中には色んな遊べるブースや珍しい食べ物もある♪

ケンコBar見っけ!
070804_1819~0001.jpg

そして5キング(先にコインを購入1キング→100円)
でこの食べ物
070804_1821~0001.jpg

「ボヴァにともに」??名づけ親はケンドーコバヤシだそうだ。

テクテク歩いていると、人だかり。 誰だろう??

あ!UKだ!
070804_1905~0001.jpg
結構ミーハー♪な私。

その隣ではメインステージがあって
070804_1911~0001.jpg

らいよんチャンがダンスしてたり・・


そして、ラッキーなことに

070804_1937~0001.jpg

ET-KINGのライブが始まった☆

近い近い!!ただ見! やったぁ~!!

お前とおったらおもろいわ♪どこのどいつもかなわんわ♪

大阪弁がいいよねぇ~!

一緒に行ったメンバーは 踊り狂っている♪

4曲ほどで終了!

そして、キングコインを使いきるために喰いまくる!!
(食べ過ぎて書ききれません。)

5日で終わりらしいけど、今年で4回目みたいで

来年もまた来たいな♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシケンドーコバヤシ(1972年7月4日-)は、日本のお笑い芸人。本名小林 友治(こばやし ともはる)。吉本興業所属。通称ケンコバ。吉本総合芸能学院|NSC11期生。同期には陣内智則、中川家、たむらけんじらがいる。芸名の由来はプロレスラー
