スポンサーサイト


台風のバカ!!!

年に3回お誘いあるうち
たった1回しか参加できなくて
しかもその1回のカジキの大会が。。。

台風の為中止!!

2~3日前から、天気予報とにらめっこ
ダメだろうなと思っていたけど。。。
本日「中止となりました。」のメール。。。

ガーン{{{{(+_+)}}}}

シイラに鯛とここ最近調子よくきたから
これはこのまま ガツーンとカジキ?( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

なんて、調子にのれるかも? と思っていた。
台風「ウサギ」のせいで、イベントが一つ減ってしまった。


で、書き忘れてたネタを一つ。

この前トーナメントに行きしなサービスエリアで

こんな自動販売機を発見!!
P1000585.jpg


へぇ~。大阪限定のおっぱいなんだぁ。。


ん!?


P1000587.jpg


チュウしたくなる飴!!_????


え?

P1000584.jpg



高速道路上でーーー!!  


すると


すかさず小銭を出している奥田君。 お買い上げ・・・
P1000588.jpg

まさか信じてるのか??
P1000589.jpg


こういう奴がいると、売り上げアップするんだろうなぁw

みんなに配ってる。
きっと自分だけ、そんな気分になっては困るからだろう。

って、なるわけないだろ!!

大会当日・・・
P1000677.jpg



え? 今頃効いてんの?(爆)



しかも、こんな奴が優勝なんて・・。

シイラにアメちゃんあげたんちゃう


スポンサーサイト
コメント

了解です!

今から滋賀県の某川に沈めに行って来ます(爆)

TAKAさん☆

お久しぶりですv-354
元気ですかぁ~♪

奥ちゃん、日本海に沈めといて下さい。
平和が戻ってくる・・v-364

お久しぶりです!覚えてますか??
奥ちゃんは何処でもあほな事してますね!
今はウチに遊びに来てあほな事言ってますわ!!
鯛釣り面白そうですね!

きよぴい☆

天気だけは仕方ないもんね・・

まだまだ夏はこれからだから
楽しんでいきますよん♪

好き?。

台風のバカ。。。って好きな響き?。
バカって言われたい。だってバカだもんなんて、エヘ。
ともかく天気はどうしょうもないです。こんな時はマイペース?。

遅ればせながらトーナメント入賞おめでとう!!

未来ちゃん☆

アホすぎですわ・・・

私じゃないよ!!

こんばんわ^^;

大阪限定(笑)
おっv-237v-236面白~いv-221
本間、笑わせてもらいましたv-209v-218

たろさん☆

え!
そうなんだ!!
気持ちをアピールする為の
アメちゃんだったのか・・

これってさー
そういう気持ちになってほしい
女の子にあげるものじゃないの?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

