スポンサーサイト


ようやく・・・鯛釣れた☆

えー。

長かった鯛カブラボーズも

ようやく

脱出!! いたしました。  ゚゚(*´▽`*。)°゚。

木曜日に、とってもすごいメンバーの人たちと

マジカル3号艇にて出撃してまいりました━━(oゝд・o)ノ━━!!

雑誌、TVでお馴染みの 久保浩一氏と村上晴彦氏☆

お客さんと奥田君の5人で、最近好調の泉南方面へとむかった。

めちゃくちゃ暑い汗をかかない私も汗ばむくらい暑い! 

1時過ぎに到着し、それぞれカブラやジグで釣り開始!

どうやらイワシを捕食しだしているのでジグでも狙えるのだ!

カブラだと釣れないが、ジグだとなぜか人一倍鯛を釣るのさ。

この日をどれだけ待ちわびたか・・・

しかし、今日こそは絶対カブラで釣らなければお客さんにいつまでも

バカにされてしまうと思い、カブラで釣るまでジグは使わないでおこう。。

そして、カブラで数十分もしないうちに HIT!

え?前当たりとかじゃなく、のってるやん!?!

今までは前当たりがあるが、鯛が反転する前にさようならされてて

いつあわせるんだ?いつまで巻き続けるんだ? さっぱりわからなかった。。

悩んでいたのに、いつもと同じなのに。。。

鯛の活性がいい状態で釣ったのは、カブラを克服できたといえるのかな?

まぁ、釣れたから いいやぁ~((´∀`●))
DSCF2647.jpg


同船者も、向かいの船のN氏も、みんながおめでとうといってくれました

そしてとりあえず、もう1枚追加して納得したので ジグ開始~♪

久保さんはずっと竿が曲がっておりました。さすが。。

村上さんは、いつものお手製のジグなどで、3~4種目?
DSCF2650.jpg
P1000843.jpg
DSCF2653.jpg

ほんとうに良く釣れる日で1号3号キャプテンは操船、ネット、鯛ジメに大忙し 
その他、サゴシ、太刀魚、シーバスも釣れてました。

最終7時ごろまでやって、なんと私はカブラで2枚上げた後、

ジグで11枚も釣りました!! 合計13枚!

4回ボーズはなかったことに~w
P1000866.jpg


合計40枚以上は釣れましたよ
スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん☆

釣れ釣れだったから 測ってないけど
最大は60cm以上あったと思うよv-91

かっこよくないよv-356
わぁわぁうるさいだけよんv-355

彩さん^^への質問♪

v-157彩さんの一番大きいサイズの写真の真鯛は、何センチあるのですかv-236
カブラは、巻き巻きですもんねv-221ジグか~!彩さんまたまた、かっこよかったんだろうにやv-229

未来ちゃん☆

ありがとうーー☆☆

坊主コーラスは、時々現われます(笑)
カブラで釣ったけど、やっぱりジグで釣る方が
楽しいわぁ!

たろさん☆

久保さんオーラありますねぇ。
海の上でも目立つよぉー!

息子さん達連れて鯛狙いに来てくださぁい!

脱出o(^o^)o

あやサンo(^o^)oやったぁ~おめでとうございます☆
もうあやサンには、坊主♪♪コーラスなんていらないですね~o(^o^)o

所長はいつみても
緑のポロシャツですなぁ~w

しかし立派な鯛!!!
合計13枚やなんて
リベンジ成功やね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

