

なんてこったい!

伊勢志摩キャスティングトーナメントに行く為に

2日前にタックルの準備をしていると急に気分が悪くなってきた・・・。

なんだか嫌な予感・・・。

家に帰ると、もう吐き気と熱が。 なんで??

一日寝たら治ると思い早めに就寝するが途中で目が覚め

トイレにしゃがみ込む。

寝て起きてトイレを繰り返し朝になる。

土日と仕事を休むのに、今日は店を開けなければと

思いながらも、無理をすると大会にいけない・・。

恐る恐るオーナーに電話をかけると

「病院にいきなさい」

よかったぁ・・。まぁ、病気の人に仕事しろとは言わないだろうけど

誠に申し訳ありません・・

安心して病院に行くと、「胃腸炎です。点滴うちますか?」

この際何でもしてください (ノ◇≦。) 。

30分点滴をうって家に帰ると、少し食欲が出た。

一日家でゴロゴロ。一緒に行くメンバーにも迷惑を掛けないよう

早く治さなければ根性で次の日

復活!!

まだ、調子は良くないながらも、いざ!伊勢志摩へと向かいました!



続く・・・








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

