スポンサーサイト


キャステイングトーナメント

7月21,22日と伊勢志摩キャスティングトーナメントが開催されます。

3~4年前に女ばっかりで参戦してとても楽しかった☆

でも、今年がファイナルだそうで・・・。残念。。

だからどうしても行きたい!!

無理やりメンバーを集め参戦してきます! 半分強制!w

すごい人数の集まる大会なので、楽しみだなぁ。。

あと、8月には和歌山マリーナシティのロイヤルパインズカップに

参戦させていただく予定です! カジキ釣るぞ~!!

すさみビルフィッシュトーナメントでは きよぴいこと

藤原きよみさんがカジキをキャッチしたそうだ。 おめでとう

スモールボートでの参戦、そしてGET!すばらしいですね♪

8月はめっちゃはじけまくるぞー!!  待ってろカジキぃー!!

あ、話は変わってシーバスルアーのマジカルオリカラができました
DSCF2602.jpg

エアスピード80S エアディープ80Sの2種類
カラーは本流カタクチとクロキン  

本流カタクチの背中には「Sea Magical」
  クロキンは 「海本気狩」
と入ってます!

数ヶ月前、4号艇にて南港でヒラマサが釣れた出来事がありました。

そのときのヒットルアーがクロキンだったそうだ。

まぁ、偶然だと思いますが・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント

きよぴい

ありゃりゃ!
そんなにほめられたら
失神してしまいます・・v-12

ファイト!

彩ちゃんはやっぱりがんばり屋さんだな。
頑張ってる彩ちゃんは魅力的です。
もち、ファッションもスタイルも♪
私はそんな彩ちゃんに会うといっつも色んな刺激をうけます。
そして正直で礼儀正しいところが大好きです。
伊勢志摩もロイヤルパインズも楽しみながらファイト!

パルタガスさん

お!
バイトですね♪v-219

美味しい!

良い具合のホログラムですねぇ~

何故かタチウオイレガカリです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

