スポンサーサイト


プラクティスは・・・

土曜日、釣りに行ってきた。

OSCの大会なので、プラクティスのお付き合い♪

話には聞いていたけど、すごーーーーーく渋い状況で、

まったく魚の姿がなく

ひたすらルアーを投げるが、ウン!ともスン!ともなく

時間だけが過ぎていく。

だけどシーバスは久しぶりだったんで、

ルアーをキャストしてるだけで楽しい☆

何ヶ所かポイントを移動し、穴撃ちの一投目で

HIT! おぉ!久々の魚の引きを楽しむ

でも、水面を見ると  「キチヌ」 だった。

結局その1尾だけで終了~。 激渋・・・

本当はシーバスのいるポイントはわかってたんだよぉ。

でもそこは行かずに他のポイントを探しにきたから釣れずで

フラストレーションたまった・・・。

でもOSCの大会でシーマジカルは上位入賞だったそうだ☆

よくできました☆

うーん。。シーバス釣りたかったぁ~。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様~です(*^^*)

OSC大会お邪魔してきましたよ(^-^)vあやさんの出場楽しみに待ってます(^-^)vたくさんの写真も撮らせて頂き、むっちゃ良い天気で最高でした。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

