

おめでたい!

昨日、親友のしおちゃんに赤ちゃんが産まれました

連絡をもらったのでお祝いにかけつけました。

につくとガラス越しに生まれて間もない赤ちゃんが

10人以上並んでいたかわいい~

親友のしおちゃんは初産だったけど陣痛促進剤が効きすぎて

生まれるまでにそう時間はかからなかったらしく

立会いするはずのだんなさんが間に合わなかったらしい

母子ともに元気でよかったよかった

大きくなったら、釣りの好きな子にするんだよー

だって、釣り好きな人に悪い人はいないって・・・

モー娘が歌ってたもん

これからが大変だけど、がんばってね








テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

