スポンサーサイト


BILLY'S☆BOOTCAMP!

ここ最近ぜんぜん釣りに行ってないから

ブログもネタがなくて。。。

で、  ぜんぜん関係ない話なんだけど

今、話題の「BILLY'S☆BOOTCAMP」

あれ、やってる人いる??

btc-top.gif


すっごい興味深々!なんだけど

1週間で効果がでるってとこが・・・魅力

本当にやせるのかなぁ??

いや、やせたいというより引き締めたい!!

でも、結構ハードだと言う噂は聞くけど、やってみたい~☆

でも1週間で変化が出てきても、

やめてしまえばまた元に戻る   ってことは

やり続けないといけないのだろうね。。ヾ(≧д≦)b

「フィッシングエクササイズ♪」みたいなDVD誰か出してくれへんかなw

運動も大事だけど、一応女なのでこっちにも興味があるのだ!

友達の知り合いが、新しくネイルサロンをオープンしたそうだ!

http://moimoi-mi.net/

お出かけの時にやってもらおうかな♪♪



スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラー→カブラー→サビキマンに転向した私デス(笑)
このDVD、娘がどこかから入手してきて連日横で”躍って”ます^^;
見てたらメチャしんどそうですね(汗)
こら、確実に痩せますわ~(笑)
で、カブラ釣り 悶々としてたらアジが来ましたので衣替え(爆)
これからは大好きな青物頑張りますぅ~~
うっぷん晴らしにぜひ遠出してきて下さい。

未来ちゃん

うんうん。
簡単なようで。。。
なかなか釣らしてくれないわ・・

また行きましょう♪

ボビー先生

やはり、そちらに2週間ぐらい海の上に
いれば、究極にやせる・・いや
引き締まる気がする!

ボビー先生は掛け声だけ!?

瀬戸内カブラーさん

今、釣行中かな?
わたしは・・・・・・・

。。。。。。。。。。。


泣泣

鯛カブラ(^-^)/

初鯛カブラ(^-^)/むっちゃ楽しかったよ♪彩さん♪鯛カブラ(^-^)/巻き巻き巻きで当たった時のあの感触(笑)たまんない(^-^)/しかし、難しいですね~当たりは取れてもなかなか乗ってくれない(T-T)1つ勉強の種になりました~また機会あったらよろしくでーす☆

ビリー先生より、久米島パヤオキャンプの方が絶対痩せる、いや引き締まりますよ(笑)
ボビー先生が声掛けだけは担当します(爆)

釣行中ですね。

釣れたんかな?
奮闘して見事にゲットを祈ってます。
こちら明日に出撃してきます。
頑張るぞ~~

瀬戸内カブラーさん!

カブラ、インチクでやせる??

きっと、おかし食べすぎで太るかも!?
しかしナナマルリリースするとはなかなかの
男前やね~(笑)
鯛カブラは火曜日行く予定デース!!
今度こそ・・・

明石でフィッシングエクセサイズ♪

海峡でカブラをマキマキ、インチクもついでに巻き巻きした方が痩せるのでは?(笑)
今日は僚船がナナマルぐらいのを釣ったのに近くの僚船に見せびらかして海にリリース(落とした)したらしい(笑)
で、明日も夜明け前3時から取り戻しで出撃するそうデス(爆)
こちらも同船で行ってきますぅ~~
マイボート、ほったらかしで何のために所有してるのか?
突っ込まれそうですね。(笑)
で、彩さんはリベンジには行かへんの?
お店は若いモンに任せて(笑)
マジカル船で飛んで来て下さい^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

