スポンサーサイト


明日は

最近釣りに行ってない彩です。

いや、

行っても。。。釣ってないです。

私をおいて、1号(ブルー)3号(ブラック)4号(レッド)
はマグロを狙いに行きました。。。。

お昼頃、メールが・・・
「マグロ行ってくる」   Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

誘いなしです

いいもんね。仕事しないとね。私が一番仕事人だわ。。

でも、行ったからには

「釣るまで帰ってくるなよ!!」

って、感じです。(笑) キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

明日は休みだけど、お友達とショッピングに行って
その後、お食事会☆

買いあさり~!の  食べまくり~! で楽しんできます

いつも男の中にいてるにも関わらず、

おしゃれをすることもないので  (いつでも釣りに行く態勢の為)

明日は女ばーっかりのお食事会!

久々おしゃれをして出かけよう!

買い物も、女同士でワイワイしよう!キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

あー!でも、マグロが気になる

TS340345.jpg

スポンサーサイト
コメント

やった~(^-^)/

ありがとう~です(笑)言うか…はずかしくなって最近全て消しちゃった☆伊丹さんに見られたら冷汗がでそうやったから…(;´д`)彩さん☆何狙い?で行きますかぁ~むっちゃ楽しみにしときますよぉ~カブラしてみたいけどぉ…タックルが(T-T)

未来ちゃん☆

プリクラみたよん♪
めっちゃかわいいやん♪

そろそろ釣りに行く準備しといてやぁ♪

たまには…

女同士の買い物賛成ですっ~(^-^)未来も最近、女同士で買い物楽しみましたぁ~ちなみに若がえるためプリクラとかとってしまいました(笑)ちょっとヤリすぎた(笑)いつもと違う化粧で化けていきましたよ(笑)未来も釣りはやく行きたいですぅ~♪また彩さんが釣ったでっかぁ~いマグロみたいな(^-^)未来もでっかあ~い魚釣ってみたいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

