スポンサーサイト


見てみて!!

じつわ・・・
またがんばって行って来たの。。
仕事休んで。。。
鯛カブラ。。。

アタリすらなかったわ。
同船者もね。

あの日は潮が悪かったんだ。
周りの船もイマイチだったみたい。

なんて・・・

周りのせいにして

どうせなら

なかったことにしよう  (  ̄ω ̄)ゞ

4度目のリベンジなんて 

行ってないわよ!!!

ボウズコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ボーズー♪




えー。
気を取り直して

この絵をみてください!
1180539959797.jpg


①真ん中の点々を順番に5秒ずつ見つめてください。

②そのまま目を閉じて、光に顔をむけてください。

③そして・・・祈り続けてください。


さぁ、 どうです!!

何が見えましたか??

ちょっと、感動です

スポンサーサイト
コメント

ジジレンジャー☆

ちゃんとパープルになって行きましたか?w
私のように、何度もリベンジして下さい。
一緒に行けたらいいですね♪

未来ちゃん☆

見えましたか♪
なんかいいことあったらいいねぇ~v-221

彩は最近、楽しいことないのよねぇ・・・
ぱぁー!!っとはじけたいお年頃?ですw

マジブルーで行ったけど沈没しました。神様じゃなくイエス様と行っときゃよかった。くそー(T_T)

3日目にして(笑)

彩さω☆未来は3日目にしてやと②見えました~(笑)気になって…気になって先程やっと見えました~♪お願いしました

瀬戸内カブラーさん☆

おー!!
克服しましたかぁー!v-218
私は、まだまだ修行が足りないようで・・・

海上であったら ぜひ!声をかけてくださいね~!

こちら6連敗の苦悩の末に釣りました。
現在まで鯛35~58cmを4枚
アコウは40cm2本です。
コツが解れば簡単ですよ~
もう少し苦悩したら釣れるかも?^^;
頑張って下さいね。

☆海上でお遇いしましたらお声お掛けしますね!!
その時はよろしく・・・(マイボートです)

きよぴい

これが見えた人は
願いが叶うかもね♪

感動しましたっつ

ふしぎだね~。
どういう原理になってるのかな?

ジジレンジャーさん☆

見えたなら!!
釣れるはず!!
あ!

マジパープル着て行ったら

つれないかも・・(笑泣)

あのー土曜日タイ釣りなんですけど‥
神様お願い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

