スポンサーサイト


マグロゲット!! 

DSCF2555.jpg


マジブラックおめでとう!!

DSCF2554.jpg


34.5キロゲット!!

月曜日に一人でフラフラと出かけていったマジブラック。
昼過ぎに電話が!?

マグロゲット!?!!スゴーイ!!
もうマジカルでは
みんなテンション上がりまくり!!!

行きたい♪明日は火曜日♪当然、出撃ーーーーーーーーー!!!!!!

マジレッド、イエロー、パープルでブラックの船に乗り込む!

マジレッドポイント付く前から、コーフンしすぎ・・

ナイト、早朝、2本チャーター走ってそのままマグロに来たから

へんなテンションで船首から   動かない。。。

みんなずーっと戦闘態勢で海を見渡している。

しかし、なかなか現れない。。

ちょうど、ブラックがゲットした3時しすぎにまとまった

大ナブラ発生!!

我こそはとみんな血走る!!狙う船が次々と寄ってくる!

私も②投ほどするがHITせず、ナブラは沈んでしまった。

しかし一番ベストポイントにいたノマセの船がHITさせていた!

30分ぐらいかけてあがってきたのは20キロクラスという情報だった。 

その後も単発ながらボイル発生。その都度船を走らせるが。。。間に合わない。

夕方、もう一度まとまったナブラ発生!

そしてイエローにHIT!!

やった!!がんばれイエロー!!

でも?簡単に上がってくる・・・ ゲットしたのは

ハマチだった・・・。

7時ごろまで粘るが、結局ナブラもまとまらず終了・・。

今までも何度か狙ってるけど、簡単には釣らせてくれないね。

帰ってきて、ブラックからのおすそ分け!

大トロ、中トロ、赤味と豪勢な刺身の盛り合わせを頂きました☆

おいしかったぁー!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよぴい☆

毎日店でウズウズしてます。。
マグロ釣りたいなぁ。。

ボビー☆

そうだ!v-219
パパイヤパワーか!!
気づかなかった・・・。
こっそりきいてみよう!

未来ちゃん☆

私も運動しないと!!
釣りといっても一部の筋肉しか
動かしてないし・・

もうすでに日焼けしまくりよー!

しおっちおめでとなり

おおお、近海まぐろキャッチ。
しおっちおめでとう!
あやちゃんもがんばってね。マグロに情熱!!

パパイヤー

久米島で採った(盗った)パパイヤパワーのお陰?
マジブラックおめでとう!!

釣りたてのマグロは~(^^)

本当においしぃんだろうなぁヾ(≧∇≦)〃

最近、暑さで釣りへ行ってもバテ気味です(T-T)

何か対策ないかなぁ??

今年の夏までにダイエット中で、仕事終わってから2・3時間ジムへ行って頑張ってるんだけど。。。

アハハ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

