スポンサーサイト


タコ!!

今回、東田丸にタコ釣りに行ってきました!

メンバーはマジカル4人+村上さん+ジンゴの吉田さん

あと一人いたけど・・・欠席!(O氏)  の6人

朝一はタコを狙いました。サバやカシワなどをテンヤに巻き

ボンボリみたいなのをつけて底を探る感じ。

するといきなりバカバカ釣ってるのは釣りの天才村上さん

またまたお手製で人とはちがうことをしている!!
TS340352.jpg

私も♪01.jpg
持ち方変だぞ!

TS340353.jpg


TS340354.jpg


みんないい感じ♪今日一のキロアップを誠二君がゲット
TS340359.jpg


コツをつかんだのかポンポンと釣りだした!

            が

TS340355.jpg


タコにからまれてる!! (;`Д´)ノ-зオラオラ(笑)

みんなで17~8ハイタコを釣ったところでカブラで鯛を狙いに・・

またまたロッドをファーストブルブルさせたのはわたくし

今度こそ!!今度こそ!!!のってくれ!!!!!!!!

あーーー!!!・・・・。

今日はあわせも止めもしていないのに。。。。

そうやら産卵鯛かメスなのか。。。。

私のことは嫌いなんかい!!!

その後も、アタリは2回あったけど、だめ。 カブラ・・キライ。。

でも、他の人も「あ~!」とか言ってる。運なのか・・

でも、釣る人は、釣るよね。。。
TS340361.jpg


ジグで釣れるシーズンを待とうか。。ぐやじい・・・

くやしすぎるから、欠席者をいびってやる!(爆)

と思ったら、終わってからワビに明石焼きをおごってくれたので、大目にみた。(笑)

スポンサーサイト
コメント

☆彩さん☆

こんばんは(^_-)むっちゃタコ楽しかったんだろぅなぁ…羨ましい~♪

タコ釣り後にはカブラですかぁ(^-^)/最高☆ですね~いいなぁ~♪かっこよすぎです☆これからも楽しみにしてますね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

