スポンサーサイト


なまずーーー!!!

仕事が終わって焼肉を食べに行った。

「あそこ」という焼肉屋さん。

生ユッケ、生ハラミ、生タン など

生肉がとーっても美味しいのだ!!

もちろん、他の肉もかなり美味しくて

ここへ来ると、ついつい頼みすぎてしまう。

いつものように、ウーロン茶を飲みながら食べまくる。

お腹もいっぱいになって、一息つき

店のオーナーも交えて釣りの話をしていると

4号「向かいの池でバス釣りしますか!」

1号「そうですね、シーバスタックルしか車に積んでないですけど」

彩「行こう行こう!」

そうして、シーバスタックル、シーバスルアーを持って歩いていく。

流れ込みポイントで、それぞれ釣りを始めると、5分もしないうちに

1号HIT! が、ばれてしまう。

ほぼ同時に4号HIT! 「ん!!このひきは!!」

ぬめぇ~っとした引きにあがってきたのは

 P5180036.jpg


なまずちゃん

ペンチも持たずに来た3人。なまずが釣れた時用に

焼肉屋でお絞りをもらっていた。なんとかリリース

すぐまた1号になまずがHIT! 

バスだと喜ぶのに、なまずだとワァワァ言ってる。

さっきバレタのはバスだと言い張る。(爆)

その横で私にもHIT  してしまう。
P5180037.jpg


うれしいけど、1号君外してください。

30分でなまず3匹で終了。 バスには会えませんでした
スポンサーサイト
コメント

おはようございます☆(眠)☆

彩さんぇ~♪未来お昼からお邪魔させてもらったんですが、盛り上がってましたよ(^-^)/シーマジカル④号船☆本当におめでとうございます~♪写真もいっぱいとりましたよ(^-^)/是非、彩さんの出場楽しみにしてますよ~シーバスフェスティバルで、お世話になった方々の顔もチラチラ~♪女性の方が未来、以外に一人おられましたが…仲良くして頂きました!
またホームページに写真貼して行くので見てくださいねッ☆

未来ちゃん

お疲れ様~♪
大会は盛り上がっていましたか?
マジカル4号艇優勝v-221v-266

来年は私も出よっかなv-91

彩さん(^-^)/

お仕事頑張ってくださいね~♪Tシャツありがとうございました。ちゃんと受けとりました(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよぴい

釣り行きまっせー!!
何釣り?なまず?
それよりきよぴいの船で行きたいナァ~!

ガツーン!!っとマグロかぁ!!(笑)

ナマズ!!

ナマズ!!アタシ釣りたいんですよ。
トップのプラグで。。。ナマズ用のプラグ東京でたんまり買い込んでます。可愛いヤツを。頭をクイッ、クイッって左右に振ってさあ。夜で暗いからあんまり見えないのだけれど。トップに出てくるとオモシロいよね。食わせるの。。。。今が一番いいかもしれんね。あやちゃんビデオ編集の前に釣りに行こ!

未来ちゃん

ナマズはなんだか
触れなくて・・
顔はのぺっとして可愛いんだけどね♪

ボビー☆

それは怪しい・・・
スーツ姿でナマジィと戯れてる
ホワイト・・。
私なら怖くて声かけてないかも?!(笑)

こんばんは~♪

むっちゃ大きなナマズちゃんだね(^-^)/ちょっとこわそう(TT)

ナマジィ

群馬に住んでた頃は会社帰りにスーツ姿でナマジィに行き、職質された事数回。どうやら自殺志願者に見えたらしい(笑)
夜釣りはご用心
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

