スポンサーサイト


鯛カブラ~

今年初!明石に鯛釣りに行って来ました!

鯛カブラでの釣りで

今回は 
ブリッジ http://www.bridgeweb.jp//  の奥田君と
JINGO  http://www.a-tackle-up.com/jingo/  吉田さん、辻さん、友達さん

の5人でシーマジカル4号艇で出船!!

今回SWの取材が絡んでるそうだ。 みなさん頑張ってね!!  

私はアタリはあるもののなかなかのらない・・・

すると、隣で・・・ ロッドを曲げてるのが奥田君!

P5040012.jpg
くそ!! やられた!!

その後、辻さん鯛ゲット!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)お見事!!
03.jpg
 

友達さん鯛ゲット!!ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡オメデトー!!
06.jpg


なんで、私はのせれないの??

・・・・・

なんでー!!??
P5040015.jpg
コブ鯛まで釣られ・・・。。

アタリだけは竿頭!!・・・の私もようやくHIT!! 

「おー!のったのった!!」

大きくロッドが曲がっているの    

バレる

なんでやねん

どうやらあたりがあると、微妙にリールを止めてロッド越しに「鯛?」

と聞いてしまって、ばらしているようだ。( ̄Д ̄;)。

頭ではわかっているのに。。。ヾ(*´Д`*)ノ

でもカブラの楽しさがわかってきた!!頑張ってカブラを落とす。

なんだか重いのでごみがついてると思い、あげてくると
07.jpg
おぃおぃ・・・猛毒やん。。

×ゲームで奥田君に素手で外してと言いたかった。。。

昼過ぎまで頑張ったけど 鯛3枚コブ鯛1枚で終了・・・

?!P5040020.jpg


あまりに悔しすぎて「明日も行きたい!!」となーん回も

叫んでみたけど、 オーナーに軽く無視された。(泣)

鯛はまだ釣れだしたばかりなので、これからだしね♪

こうなったらジャンジャン明石に行ってやる!!!

あ、沈めてる途中で何回かカブラが切られてなくなった。
その時は結び方が悪いのかと??だったけど、
前日に行ったお客さんもあったらしい。
もしかして、サワラがいたのかな・・・・
スポンサーサイト
コメント

おかえりなさい(^-^)/

また写真楽しみに待ってますね(^-^)/
マグロ♪楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内メバラーさん

瀬戸内カブラーさんに変更ですね!
釣果待ってますよ♪
お互いがんばりましょう!!

出来る営業マン

待っとけー!!

未来ちゃん

久米島から帰ってきました!
また釣果アップするから
見てね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メバラーがカブラーに転向中です^^;
が、こちらも連敗デス(泣)
橋の下ですか?それとも室津方面かな?
週末連続でリベンジしてきます!!
彩さんよりも先に釣り鯛で~す(笑)
お互い頑張りましょう~~

いつでも勝負待ってるでv-219

こんばんは~

鯛カブラ話!最高でした…パパと楽しくみましたぁ♪
それにしても!!
凄いコブ鯛ちゃんですね!
未来が…
でっかぁ~い魚釣った時は腰抜けなりそぅ(笑)


天然(^-^)/真鯛いぃな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

